メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [セーラーで、スカーフの人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



セーラーで、スカーフの人!

No.7074
開始 2004/04/06 23:38
終了 2004/05/06 23:35
確定
1位.

そうです。(BBSにきて!)

22票
2位.

違います。

14票
3位.

はあああ”?!?

3票
4位.

紅色のスカーフです

1票
4位.

ネクタイ。

1票
4位.

黒のスカーフw(めっちゃ地味だし

1票
4位.

棒タイ(紐のネクタイです)

1票
4位.

紺色。。キモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


棒タイ(紐のネクタイです)

あずき色wださw
👍 [No15] 2004/05/04 21:02info

項目追加した人


投票した人

そうです。(BBSにきて!)

赤っぽいスカーフです。
👍 [No14] 2004/04/22 17:55info

違います。

緑のリボン
👍 [No13] 2004/04/11 12:57info

投票した人


投票した人

違います。

ブレザーで、ネクタイですよ♪
👍 [No12] 2004/04/09 22:23info

↓のやつで(2回目)

調節するときは、いったんスカーフをひろげて、それを
端から細くたたんでいきます。
そうしたら、その細くたたんだスカーフをピンで留めて
その形を固定して、そこからV字にたたみ、またそれを
ピンで固定してます。(私の場合)
襟の下で結んでる子もいます。(結ぶと襟がボコッとなる
ので注意!)
と、まあこんなカンジです。(意味不ですみません。)
👍 [No11] 2004/04/09 15:46info

理夏


理夏

↓のやつで・・。

折ったりして調節したスカーフは、ピン(ヘアピンなど)
で留めておくと、「襟の下からスカーフがでちゃった」ってことがなくなります。
(わかりにくい説明でごめんなさい!)
👍 [No10] 2004/04/09 15:37info

えっと・・。

小さめ結びは、セーラーの襟の下(中?)で、
折ったりして調節してます。
👍 [No9] 2004/04/09 15:32info

理夏


投票した人

違います。

ブレザーっす
👍 [No8] 2004/04/08 21:28info

違います。

ブレザータイプです。
👍 [No7] 2004/04/08 19:45info

投票した人


さな

ありがとう★

透さん、理夏さん答えてくれてありがとうございます。
理夏さん。
小さめ結びってどういうふうにすればいいんですか?
👍 [No6] 2004/04/08 00:24info

遅れた。。。

そぅそぅ☆玉結びのこと。
でも、2回目の向きが違うと変な形になっちゃうから
気をつけて~☆☆
あたしの学校はスカーフめっちゃ上に上げて、
リボンと、襟からでてるところを大きくしてたよ~♪
でも、小さくしてるところもあるよねっ!!
👍 [No5] 2004/04/07 16:56info



理夏

どうも☆

今中学2年の理夏です。
スカーフは小さめ結びがカワイイですよ♪
👍 [No4] 2004/04/07 14:31info

透さん
2重結びって
玉結びのことですか?
👍 [No3] 2004/04/07 13:02info

さな


こん☆

お初です~♪あたしは中学・高校
どっちもスカーフだよー♪♪
えっと、いろんな形があるんじゃないかと
思うんだけど、あたしの中学の場合は、
普通に2重結びっていうのかな;;?
上手く説明できないんだけど。。。
👍 [No2] 2004/04/07 09:18info

こんにちは

今年高校生なんですけど、
スカーフの結び方がわかんないんです。
教えてくれませんか??
👍 [No1] 2004/04/06 23:39info

さな
1