メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 一重でお化粧してもあんま変わらない気がする
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

一重でお化粧してもあんま変わらない気がする

No.7077
開始 2004/04/08 20:04
終了 2004/05/08 20:01

1位.

そんなことはない

90.0%(27票)
2位.

そうそう

40.0%(12票)
3位.

雑誌SEVENNTENNに色々載ってるょ

16.7%(5票)
4位.

一重の人に失礼だょ

6.7%(2票)
5位.

SEVENNTENNとか買うのハズいし

3.3%(1票)
5位.

一重わぁかわいくない

3.3%(1票)
5位.

アイプチ使えば?☆彡

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/08 20:04
投票期間:終了2004/05/08 20:01
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことはない へ投票 (2004/04/08 20:47)
んなこたーない!
1位 そんなことはない へ投票 (2004/04/08 21:27)
や、変わるでしょ
1位 そんなことはない へ投票 (2004/04/09 22:39)
一重でも化粧したっていいんじゃ?
1位 そんなことはない へ投票 (2004/04/22 01:02)
アイメイクを工夫すればデカ目になれる!


[ BBSメッセージ ]
そんなことはない (匿名)
このテーって、一重の人に失礼だよね(汗)