メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
一重でお化粧してもあんま変わらない気がする
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
一重でお化粧してもあんま変わらない気がする
No.7077
開始 2004/04/08 20:04
終了 2004/05/08 20:01
1位.
そんなことはない
90.0%
(27票)
2位.
そうそう
40.0%
(12票)
3位.
雑誌SEVENNTENNに色々載ってるょ
16.7%
(5票)
4位.
一重の人に失礼だょ
6.7%
(2票)
5位.
SEVENNTENNとか買うのハズいし
3.3%
(1票)
5位.
一重わぁかわいくない
3.3%
(1票)
5位.
アイプチ使えば?☆彡
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/08 20:04
投票期間:終了
2004/05/08 20:01
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そんなことはない へ投票
(2004/04/08 20:47)
んなこたーない!
そんなことはない へ投票
(2004/04/08 21:27)
や、変わるでしょ
そんなことはない へ投票
(2004/04/09 22:39)
一重でも化粧したっていいんじゃ?
そんなことはない へ投票
(2004/04/22 01:02)
アイメイクを工夫すればデカ目になれる!
[ BBSメッセージ ]
そんなことはない
(匿名)
このテーって、一重の人に失礼だよね(汗)