メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[一重でお化粧してもあんま変わらない気がする]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
一重でお化粧してもあんま変わらない気がする
No.7077
開始 2004/04/08 20:04
終了 2004/05/08 20:01
1位.
そんなことはない
27票
2位.
そうそう
12票
3位.
雑誌SEVENNTENNに色々載ってるょ
5票
4位.
一重の人に失礼だょ
2票
5位.
SEVENNTENNとか買うのハズいし
1票
5位.
一重わぁかわいくない
1票
5位.
アイプチ使えば?☆彡
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そんなことはない
アイメイクを工夫すればデカ目になれる!
👍
[No5] 2004/04/22 01:02
投票した人
匿名
そんなことはない
このテーって、一重の人に失礼だよね(汗)
👍
[No4] 2004/04/11 01:37
そんなことはない
一重でも化粧したっていいんじゃ?
👍
[No3] 2004/04/09 22:39
投票した人
投票した人
そんなことはない
や、変わるでしょ
👍
[No2] 2004/04/08 21:27
そんなことはない
んなこたーない!
👍
[No1] 2004/04/08 20:47
投票した人
1
[1]