メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [一重でお化粧してもあんま変わらない気がする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



一重でお化粧してもあんま変わらない気がする

No.7077
開始 2004/04/08 20:04
終了 2004/05/08 20:01
確定
1位.

そんなことはない

27票
2位.

そうそう

12票
3位.

雑誌SEVENNTENNに色々載ってるょ

5票
4位.

一重の人に失礼だょ

2票
5位.

SEVENNTENNとか買うのハズいし

1票
5位.

一重わぁかわいくない

1票
5位.

アイプチ使えば?☆彡

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことはない

アイメイクを工夫すればデカ目になれる!
👍 [No5] 2004/04/22 01:02info

投票した人


匿名

そんなことはない

このテーって、一重の人に失礼だよね(汗)
👍 [No4] 2004/04/11 01:37info

そんなことはない

一重でも化粧したっていいんじゃ?
👍 [No3] 2004/04/09 22:39info

投票した人


投票した人

そんなことはない

や、変わるでしょ
👍 [No2] 2004/04/08 21:27info

そんなことはない

んなこたーない!
👍 [No1] 2004/04/08 20:47info

投票した人
1