メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > みんなは、ボトムいくつ持ってんの?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

みんなは、ボトムいくつ持ってんの?

No.7079
開始 2004/04/09 09:04
終了 2004/05/09 09:01

1位.

数えんのめんどい

48.4%(15票)
2位.

少ししか持ってない

38.7%(12票)
3位.

70

9.7%(3票)
4位.

4

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 09:04
投票期間:終了2004/05/09 09:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
テー作です! (ピィコ)
ちなみに私は19着もってます。制服はいれないでくださいネ。

(あ)
ボトムってズボン? スカートも入れるだ?

はい (テー作)
下半身にはくもの全部ボトムですよ。

私は、 (美ッ子)
夏物、冬物も入れると、スカートが8こ、ズボンが20こで、合計28こです!