夏物、冬物も入れると、スカートが8こ、ズボンが20こで、合計28こです!
下半身にはくもの全部ボトムですよ。
ボトムってズボン? スカートも入れるだ?
ちなみに私は19着もってます。制服はいれないでくださいネ。