メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [みんなは、ボトムいくつ持ってんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



みんなは、ボトムいくつ持ってんの?

No.7079
開始 2004/04/09 09:04
終了 2004/05/09 09:01
確定
1位.

数えんのめんどい

15票
2位.

少ししか持ってない

12票
3位.

70

3票
4位.

4

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美ッ子

私は、

夏物、冬物も入れると、スカートが8こ、ズボンが20こで、合計28こです!
👍 [No4] 2004/04/10 11:26info

はい

下半身にはくもの全部ボトムですよ。
👍 [No3] 2004/04/09 14:55info

テー作


ボトムってズボン?
スカートも入れるだ?
👍 [No2] 2004/04/09 13:31info

テー作です!

ちなみに私は19着もってます。制服はいれないでくださいネ。
👍 [No1] 2004/04/09 09:08info

ピィコ
1