メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
髪ってどうしたら早く伸びる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
髪ってどうしたら早く伸びる??
No.7080
開始 2004/04/09 14:44
終了 2004/05/09 14:41
1位.
エレンス2001使う
48.8%
(21票)
2位.
ワカメ
14.0%
(6票)
2位.
I don’t know.
14.0%
(6票)
2位.
午後9時に軽く引っ張る
14.0%
(6票)
5位.
頭皮にコンディショナーをつけない!!
2.3%
(1票)
5位.
毎日髪を洗う
2.3%
(1票)
5位.
アロエをむさぼる
2.3%
(1票)
5位.
結ぶ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 14:44
投票期間:終了
2004/05/09 14:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
エレンス2001使う へ投票
(2004/04/09 14:56)
シャンプーの「エレンス2001」使ったら早く髪が伸びるらしいよ。雑誌の広告によくついてるよ。買ってつかってみたら?
午後9時に軽く引っ張る へ投票
(2004/04/09 17:57)
エレンスは毛先から伸びるから痛むらしいよ。使うなら覚悟しないと。
頭皮にコンディショナーをつけない!! へ投票
(2004/04/10 19:44)
毛穴がふさがるから伸びるのが遅くなるよ!フケとかの原因にもなるよ!
[ BBSメッセージ ]
ワカメ
(奈々)
一番身近。 それにエレンスは臭そう。。。
コピ~だけど
(コピーちゃん)
これ、材料も何もいりません! 夜9時に、髪の毛をひっぱるだけでのびるんです! 信じられないと思いますが、本当なんです。 夜9時は、頭の血行がいいそうで、髪を引っ張れば、少しずつ伸びるんです。 ただし、強く引っ張りすぎないで下さい。ぬかちゃいますから・・・(笑) 絶対やってみてください☆
エレンス2001を使う前に見て!!!
(コピーちゃん)
みなさんエレンス2001の恐怖を知っていますか??エレンス2001はよくさらさらになるっていうけどあれはうそです!!わたしは雑誌を見てこれだ!!と思って買ったんだけど1週間使うと枝毛がちらっと見え始めました。さらに長期間使うと毛先がすごく痛んで茶色っぽくなりました。友達に聞くと「エレンス2001はダメだよ~」言われました。エレンス2001を使おうとしていた皆さん!!やめたほうがいいですよ!!!