メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [髪ってどうしたら早く伸びる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



髪ってどうしたら早く伸びる??

No.7080
開始 2004/04/09 14:44
終了 2004/05/09 14:41
確定
1位.

エレンス2001使う

21票
2位.

ワカメ

6票
2位.

I don’t know.

6票
2位.

午後9時に軽く引っ張る

6票
5位.

頭皮にコンディショナーをつけない!!

1票
5位.

毎日髪を洗う

1票
5位.

アロエをむさぼる

1票
5位.

結ぶ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



コピーちゃん

エレンス2001を使う前に見て!!!

みなさんエレンス2001の恐怖を知っていますか??エレンス2001はよくさらさらになるっていうけどあれはうそです!!わたしは雑誌を見てこれだ!!と思って買ったんだけど1週間使うと枝毛がちらっと見え始めました。さらに長期間使うと毛先がすごく痛んで茶色っぽくなりました。友達に聞くと「エレンス2001はダメだよ~」言われました。エレンス2001を使おうとしていた皆さん!!やめたほうがいいですよ!!!
👍 [No6] 2004/04/23 17:22info

コピ~だけど

これ、材料も何もいりません! 
夜9時に、髪の毛をひっぱるだけでのびるんです! 
信じられないと思いますが、本当なんです。 
夜9時は、頭の血行がいいそうで、髪を引っ張れば、少しずつ伸びるんです。 
ただし、強く引っ張りすぎないで下さい。ぬかちゃいますから・・・(笑) 
絶対やってみてください☆
👍 [No5] 2004/04/23 17:20info

コピーちゃん


項目追加した人

頭皮にコンディショナーをつけない!!

毛穴がふさがるから伸びるのが遅くなるよ!フケとかの原因にもなるよ!
👍 [No4] 2004/04/10 19:44info

ワカメ

一番身近。
それにエレンスは臭そう。。。
👍 [No3] 2004/04/10 11:29info

奈々


項目追加した人

午後9時に軽く引っ張る

エレンスは毛先から伸びるから痛むらしいよ。使うなら覚悟しないと。
👍 [No2] 2004/04/09 17:57info

エレンス2001使う

シャンプーの「エレンス2001」使ったら
早く髪が伸びるらしいよ。
雑誌の広告によくついてるよ。
買ってつかってみたら?
👍 [No1] 2004/04/09 14:56info

項目追加した人
1