メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ひらひらキャミの中に着るなら何??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ひらひらキャミの中に着るなら何??

No.7082
開始 2004/04/09 15:24
終了 2004/04/12 15:21

1位.

キャミを重ね着する。

50.0%(20票)
2位.

キャミの中に着るの?

35.0%(14票)
3位.

タンクトップ

10.0%(4票)
4位.

ストラップなしのブラ・・・・?

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/09 15:24
投票期間:終了2004/04/12 15:21
BBS書込み数13件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キャミの中に着るの? へ投票 (2004/04/09 16:33)
キャミの中に、また何か着るのはちょっとおかしくない…?まぁ...人の自由だけど。
2位 キャミの中に着るの? へ投票 (2004/04/09 19:25)
上に色の合うノーマルキャミちゃうの?中なら同じ感じで色ちのキャミかなー?
1位 キャミを重ね着する。 へ投票 (2004/04/09 21:38)
別にキャミの重ね着っておかしくないし
3位 タンクトップ へ投票 (2004/04/10 19:41)
重ね着♪


[ BBSメッセージ ]
無題 (林檎)
テー作 キャミ1枚じゃセクシーすぎじゃない? だから何か着ようかなぁって思って

うーん… (レモリア)
項目の中にあるけど、 キャミを重ね着するとか? あと、変かもしれないけど下に タンク着るとか…?

無題 (林檎)
テー作 フムフム キャミならどぅゅうのかな? 外がひらひらだから中は・・・?

中には。。。 (りる)
シンプルで、ほのかにプチレースがついた キャミはどうかな??

キャミの重ね着 (レモリア)
林檎さん>>> ひらひらキャミの中には、 りるさんが言うようにシンプルなのがいいよ! あんまり派手でないやつ。 タンクってのも、シンプルなやつ!

DSZFgbhfvmj (zgsb6うfy)
りるきもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいNo9。 (匿名)
関係ないこと書くな。

qewzfas (9)
るり人の意見パクるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャミ♪ (るぅ)
上に着たひらひらキャミが薄色だったら、下には無柄の濃いめの色のキャミを着る♪