メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ひらひらキャミの中に着るなら何??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ひらひらキャミの中に着るなら何??
No.7082
開始 2004/04/09 15:24
終了 2004/04/12 15:21
1位.
キャミを重ね着する。
50.0%
(20票)
2位.
キャミの中に着るの?
35.0%
(14票)
3位.
タンクトップ
10.0%
(4票)
4位.
ストラップなしのブラ・・・・?
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 15:24
投票期間:終了
2004/04/12 15:21
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
キャミの中に着るの? へ投票
(2004/04/09 16:33)
キャミの中に、また何か着るのはちょっとおかしくない…?まぁ...人の自由だけど。
キャミの中に着るの? へ投票
(2004/04/09 19:25)
上に色の合うノーマルキャミちゃうの?中なら同じ感じで色ちのキャミかなー?
キャミを重ね着する。 へ投票
(2004/04/09 21:38)
別にキャミの重ね着っておかしくないし
タンクトップ へ投票
(2004/04/10 19:41)
重ね着♪
[ BBSメッセージ ]
無題
(林檎)
テー作 キャミ1枚じゃセクシーすぎじゃない? だから何か着ようかなぁって思って
うーん…
(レモリア)
項目の中にあるけど、 キャミを重ね着するとか? あと、変かもしれないけど下に タンク着るとか…?
無題
(林檎)
テー作 フムフム キャミならどぅゅうのかな? 外がひらひらだから中は・・・?
中には。。。
(りる)
シンプルで、ほのかにプチレースがついた キャミはどうかな??
キャミの重ね着
(レモリア)
林檎さん>>> ひらひらキャミの中には、 りるさんが言うようにシンプルなのがいいよ! あんまり派手でないやつ。 タンクってのも、シンプルなやつ!
DSZFgbhfvmj
(zgsb6うfy)
りるきもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいNo9。
(匿名)
関係ないこと書くな。
qewzfas
(9)
るり人の意見パクるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャミ♪
(るぅ)
上に着たひらひらキャミが薄色だったら、下には無柄の濃いめの色のキャミを着る♪