メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ひらひらキャミの中に着るなら何??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ひらひらキャミの中に着るなら何??

No.7082
開始 2004/04/09 15:24
終了 2004/04/12 15:21
確定
1位.

キャミを重ね着する。

20票
2位.

キャミの中に着るの?

14票
3位.

タンクトップ

4票
4位.

ストラップなしのブラ・・・・?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キャミ♪

上に着たひらひらキャミが薄色だったら、下には無柄の濃いめの色のキャミを着る♪
👍 [No13] 2004/04/11 19:08info

るぅ


9

qewzfas

るり人の意見パクるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No12] 2004/04/11 18:59info

タンクトップ

重ね着♪
👍 [No11] 2004/04/10 19:41info

投票した人


匿名

おいNo9。

関係ないこと書くな。
👍 [No10] 2004/04/10 15:47info

DSZFgbhfvmj

りるきもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No9] 2004/04/10 10:59info

zgsb6うfy


レモリア

キャミの重ね着

林檎さん>>>
ひらひらキャミの中には、
りるさんが言うようにシンプルなのがいいよ!
あんまり派手でないやつ。
タンクってのも、シンプルなやつ!
👍 [No8] 2004/04/09 22:36info

中には。。。

シンプルで、ほのかにプチレースがついた
キャミはどうかな??
👍 [No7] 2004/04/09 21:39info

りる


投票した人

キャミを重ね着する。

別にキャミの重ね着っておかしくないし
👍 [No6] 2004/04/09 21:38info

無題

テー作
フムフム
キャミならどぅゅうのかな?
外がひらひらだから中は・・・?
👍 [No5] 2004/04/09 20:17info

林檎


レモリア

うーん…

項目の中にあるけど、
キャミを重ね着するとか?
あと、変かもしれないけど下に
タンク着るとか…?
👍 [No4] 2004/04/09 20:15info

無題

テー作
キャミ1枚じゃセクシーすぎじゃない?
だから何か着ようかなぁって思って
👍 [No3] 2004/04/09 19:50info

林檎


投票した人

キャミの中に着るの?

上に色の合うノーマルキャミちゃうの?中な
ら同じ感じで色ちのキャミかなー?
👍 [No2] 2004/04/09 19:25info

キャミの中に着るの?

キャミの中に、また何か着るのは
ちょっとおかしくない…?
まぁ...人の自由だけど。
👍 [No1] 2004/04/09 16:33info

投票した人
1