メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?

No.7087
開始 2004/04/10 10:50
終了 2004/06/10 10:47

1位.

普通じゃない??

72.1%(49票)
2位.

変!小さい

8.8%(6票)
3位.

変じゃない!ちいさい

5.9%(4票)
3位.

うらやましい><

5.9%(4票)
5位.

ゎし、小5で154デスヨ・・。

1.5%(1票)
5位.

私は小6で154です!

1.5%(1票)
5位.

中①だけど150ないよ

1.5%(1票)
5位.

私、小⑤だけど157㌢だよ。チビだね

1.5%(1票)
5位.

私小6で158.6だよ!!ふつうだよ!

1.5%(1票)
10位.

変!!でかい

0.0%(0票)
10位.

変じゃない!でかい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/10 10:50
投票期間:終了2004/06/10 10:47
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通じゃない?? へ投票 (2004/04/10 11:19)
そんなんででかいと思ってんの~・・・。私なんて小⑥なのに164㌢・・・。
3位 うらやましい>< へ投票 (2004/04/10 12:51)
ウチは中1で149.5くらい・・・(><;)
1位 普通じゃない?? へ投票 (2004/04/11 12:25)
うちも155
2位 変!小さい へ投票 (2004/04/18 19:11)
私6年にて160cm・・・。
1位 普通じゃない?? へ投票 (2004/04/22 01:01)
あたしはもっと大きかった!!
1位 普通じゃない?? へ投票 (2004/05/04 21:00)
身長は人それぞれ♪伸び方もね^^
1位 普通じゃない?? へ投票 (2004/05/21 02:22)
中一の時158cmでクラスの真ん中だったけど?


[ BBSメッセージ ]
普通じゃない?? (なな)
155㎝は別に高くないなぁ~。私157㎝で中間くらいだからねぇ~。(中1です)

155? (ジュリエット)
普通か、少し大きめくらいじゃない?伸び始めるのはだいたいみんなそのくらいだと思うよ。

えっ!? (かかかーさん)
ウチ158㌢で38㌔だよ トモダチは165㌢あるひとがいるよ!

いいなぁ~ (投票した人)
うちは中3のくせに、146cmしかない(><)うちが中1の時は、そのくらいが標準ぐらいだったから、普通じゃない?

テー作です (翔琉)
僕男です・・・・