メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?
No.7087
開始 2004/04/10 10:50
終了 2004/06/10 10:47
1位.
普通じゃない??
72.1%
(49票)
2位.
変!小さい
8.8%
(6票)
3位.
変じゃない!ちいさい
5.9%
(4票)
3位.
うらやましい><
5.9%
(4票)
5位.
ゎし、小5で154デスヨ・・。
1.5%
(1票)
5位.
私は小6で154です!
1.5%
(1票)
5位.
中①だけど150ないよ
1.5%
(1票)
5位.
私、小⑤だけど157㌢だよ。チビだね
1.5%
(1票)
5位.
私小6で158.6だよ!!ふつうだよ!
1.5%
(1票)
10位.
変!!でかい
0.0%
(0票)
10位.
変じゃない!でかい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/10 10:50
投票期間:終了
2004/06/10 10:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
普通じゃない?? へ投票
(2004/04/10 11:19)
そんなんででかいと思ってんの~・・・。私なんて小⑥なのに164㌢・・・。
うらやましい>< へ投票
(2004/04/10 12:51)
ウチは中1で149.5くらい・・・(><;)
普通じゃない?? へ投票
(2004/04/11 12:25)
うちも155
変!小さい へ投票
(2004/04/18 19:11)
私6年にて160cm・・・。
普通じゃない?? へ投票
(2004/04/22 01:01)
あたしはもっと大きかった!!
普通じゃない?? へ投票
(2004/05/04 21:00)
身長は人それぞれ♪伸び方もね^^
普通じゃない?? へ投票
(2004/05/21 02:22)
中一の時158cmでクラスの真ん中だったけど?
[ BBSメッセージ ]
普通じゃない??
(なな)
155㎝は別に高くないなぁ~。私157㎝で中間くらいだからねぇ~。(中1です)
155?
(ジュリエット)
普通か、少し大きめくらいじゃない?伸び始めるのはだいたいみんなそのくらいだと思うよ。
えっ!?
(かかかーさん)
ウチ158㌢で38㌔だよ トモダチは165㌢あるひとがいるよ!
いいなぁ~
(投票した人)
うちは中3のくせに、146cmしかない(><)うちが中1の時は、そのくらいが標準ぐらいだったから、普通じゃない?
テー作です
(翔琉)
僕男です・・・・