中一の時158cmでクラスの真ん中だった けど?
身長は人それぞれ♪伸び方もね^^
僕男です・・・・
あたしはもっと大きかった!!
私6年にて160cm・・・。
うちは中3のくせに、146cmしかない(><)うちが中1の時は、そのくらいが標準ぐらいだったから、普通じゃない?
ウチ158㌢で38㌔だよ トモダチは165㌢あるひとがいるよ!
うちも155
普通か、少し大きめくらいじゃない?伸び始めるのはだいたいみんなそのくらいだと思うよ。
ウチは中1で149.5くらい・・・(><;)
そんなんででかいと思ってんの~・・・。私 なんて小⑥なのに164㌢・・・。
155㎝は別に高くないなぁ~。私157㎝で中間くらいだからねぇ~。(中1です)