メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?

No.7087
開始 2004/04/10 10:50
終了 2004/06/10 10:47
確定
1位.

普通じゃない??

49票
2位.

変!小さい

6票
3位.

変じゃない!ちいさい

4票
3位.

うらやましい><

4票
5位.

ゎし、小5で154デスヨ・・。

1票
5位.

私は小6で154です!

1票
5位.

中①だけど150ないよ

1票
5位.

私、小⑤だけど157㌢だよ。チビだね

1票
5位.

私小6で158.6だよ!!ふつうだよ!

1票
10位.

変!!でかい

0票
10位.

変じゃない!でかい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通じゃない??

中一の時158cmでクラスの真ん中だった
けど?
👍 [No12] 2004/05/21 02:22info

普通じゃない??

身長は人それぞれ♪伸び方もね^^
👍 [No11] 2004/05/04 21:00info

投票した人


翔琉

テー作です

僕男です・・・・
👍 [No10] 2004/04/24 10:30info

普通じゃない??

あたしはもっと大きかった!!
👍 [No9] 2004/04/22 01:01info

投票した人


投票した人

変!小さい

私6年にて160cm・・・。
👍 [No8] 2004/04/18 19:11info

いいなぁ~

うちは中3のくせに、146cmしかない(><)うちが中1の時は、そのくらいが標準ぐらいだったから、普通じゃない?
👍 [No7] 2004/04/15 22:59info

投票した人


かかかーさん

えっ!?

ウチ158㌢で38㌔だよ
トモダチは165㌢あるひとがいるよ!
👍 [No6] 2004/04/13 20:10info

👍 [No5] 2004/04/11 12:25info

投票した人


ジュリエット

155?

普通か、少し大きめくらいじゃない?伸び始めるのはだいたいみんなそのくらいだと思うよ。
👍 [No4] 2004/04/10 15:43info

うらやましい><

ウチは中1で149.5くらい・・・(><;)
👍 [No3] 2004/04/10 12:51info

項目追加した人


投票した人

普通じゃない??

そんなんででかいと思ってんの~・・・。私
なんて小⑥なのに164㌢・・・。
👍 [No2] 2004/04/10 11:19info

普通じゃない??

155㎝は別に高くないなぁ~。私157㎝で中間くらいだからねぇ~。(中1です)
👍 [No1] 2004/04/10 11:11info

なな
1