メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?

No.7090
開始 2004/04/10 15:09
終了 2004/04/24 15:06

1位.

ナルシストだから

83.8%(31票)
2位.

自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!!

59.5%(22票)
3位.

気づかないけどみんなそーゆーとこある

37.8%(14票)
4位.

あんたは?

21.6%(8票)
5位.

そんなことしらねーよ。

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 15:09
投票期間:終了2004/04/24 15:06
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!! へ投票 (2004/04/16 20:46)
あたしも実は、自分の顔好き☆


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (投票者)
自分に自信があるなんていいことじゃん! それを「ナルシスト」とかいう人はどうかしてる。

>下の人 (???)
じゃあどう言う人をナルシストって言えばいいの?

自身持ってるって事 (ジュリエット)
それはそれでいい事。

自信があるから (匿名)
行き過ぎると自信過剰だけど(つまりナルシスト) まぁ自信持ってるのはいいことだ。