メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?
No.7090
開始 2004/04/10 15:09
終了 2004/04/24 15:06
1位.
ナルシストだから
83.8%
(31票)
2位.
自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!!
59.5%
(22票)
3位.
気づかないけどみんなそーゆーとこある
37.8%
(14票)
4位.
あんたは?
21.6%
(8票)
5位.
そんなことしらねーよ。
5.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/10 15:09
投票期間:終了
2004/04/24 15:06
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!! へ投票
(2004/04/16 20:46)
あたしも実は、自分の顔好き☆
[ BBSメッセージ ]
・・・。
(投票者)
自分に自信があるなんていいことじゃん! それを「ナルシスト」とかいう人はどうかしてる。
>下の人
(???)
じゃあどう言う人をナルシストって言えばいいの?
自身持ってるって事
(ジュリエット)
それはそれでいい事。
自信があるから
(匿名)
行き過ぎると自信過剰だけど(つまりナルシスト) まぁ自信持ってるのはいいことだ。