あたしも実は、自分の顔好き☆
行き過ぎると自信過剰だけど(つまりナルシスト) まぁ自信持ってるのはいいことだ。
それはそれでいい事。
じゃあどう言う人をナルシストって言えばいいの?
自分に自信があるなんていいことじゃん! それを「ナルシスト」とかいう人はどうかしてる。