メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?

No.7090
開始 2004/04/10 15:09
終了 2004/04/24 15:06
確定
1位.

ナルシストだから

31票
2位.

自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!!

22票
3位.

気づかないけどみんなそーゆーとこある

14票
4位.

あんたは?

8票
5位.

そんなことしらねーよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!!

あたしも実は、自分の顔好き☆
👍 [No5] 2004/04/16 20:46info

投票した人


匿名

自信があるから

行き過ぎると自信過剰だけど(つまりナルシスト)
まぁ自信持ってるのはいいことだ。
👍 [No4] 2004/04/13 18:44info

自身持ってるって事

それはそれでいい事。
👍 [No3] 2004/04/11 13:40info

ジュリエット


???

>下の人

じゃあどう言う人をナルシストって言えばいいの?
👍 [No2] 2004/04/10 18:07info

・・・。

自分に自信があるなんていいことじゃん!
それを「ナルシスト」とかいう人はどうかしてる。
👍 [No1] 2004/04/10 15:43info

投票者
1