メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
買い物って一人で行ける?(109とか)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
買い物って一人で行ける?(109とか)
No.7538
開始 2004/08/19 10:35
終了 2004/09/19 10:33
1位.
行ける
57.4%
(39票)
2位.
行けない
42.6%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/19 10:35
投票期間:終了
2004/09/19 10:33
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
行ける へ投票
(2004/08/19 12:25)
普通に・・・
行けない へ投票
(2004/08/19 13:02)
友達いないみたいで嫌
行ける へ投票
(2004/08/19 16:37)
行けるケド、つまらなそう
行ける へ投票
(2004/08/20 14:34)
ちょっと怖いかも…
行ける へ投票
(2004/08/21 14:29)
気楽でいい
行ける へ投票
(2004/08/22 01:51)
買い物は一人に限る
行けない へ投票
(2004/08/27 17:44)
109はさすがにムリでしょ
[ BBSメッセージ ]
行ける。
(Mina)
ってか、普通に行ける 友達と行ってもいいけどやっぱ気使うし、一人の方が気楽♪p(^o^)q 東京じゃ一人で買い物するのってわりと普通じゃない?
マジョっ子だけどさぁ
(はる☆)
友達と好みがぁゎないんだよねぇ↓↓ほんとゎプリ撮りたいけどさぁ≪泣