109はさすがにムリでしょ
買い物は一人に限る
友達と好みがぁゎないんだよねぇ↓↓ほんとゎプリ撮りたいけどさぁ≪泣
気楽でいい
ちょっと怖いかも…
ってか、普通に行ける 友達と行ってもいいけどやっぱ気使うし、一人の方が気楽♪p(^o^)q 東京じゃ一人で買い物するのってわりと普通じゃない?
行けるケド、つまらなそう
友達いないみたいで嫌
普通に・・・