メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [買い物って一人で行ける?(109とか)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



買い物って一人で行ける?(109とか)

No.7538
開始 2004/08/19 10:35
終了 2004/09/19 10:33
確定
1位.

行ける

39票
2位.

行けない

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


行けない

109はさすがにムリでしょ
👍 [No9] 2004/08/27 17:44info

投票した人


投票した人

行ける

買い物は一人に限る
👍 [No8] 2004/08/22 01:51info

マジョっ子だけどさぁ

友達と好みがぁゎないんだよねぇ↓↓ほんとゎプリ撮りたいけどさぁ≪泣
👍 [No7] 2004/08/21 19:00info

はる☆


投票した人

行ける

気楽でいい
👍 [No6] 2004/08/21 14:29info

行ける

ちょっと怖いかも…
👍 [No5] 2004/08/20 14:34info

投票した人


Mina

行ける。

ってか、普通に行ける
友達と行ってもいいけどやっぱ気使うし、一人の方が気楽♪p(^o^)q
東京じゃ一人で買い物するのってわりと普通じゃない?
👍 [No4] 2004/08/19 19:51info

行ける

行けるケド、つまらなそう
👍 [No3] 2004/08/19 16:37info

投票した人


投票した人

行けない

友達いないみたいで嫌
👍 [No2] 2004/08/19 13:02info

行ける

普通に・・・
👍 [No1] 2004/08/19 12:25info

投票した人
1