メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
パーマをかけるならどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
パーマをかけるならどっち?
No.7543
開始 2004/08/19 19:38
終了 2004/11/19 19:36
1位.
ストレート
72.2%
(65票)
2位.
ウェ~ブ
27.8%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/19 19:38
投票期間:終了
2004/11/19 19:36
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
ストレート へ投票
(2004/08/19 20:00)
憧れる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストレート へ投票
(2004/08/19 20:58)
絶対に。。。
ストレート へ投票
(2004/08/19 22:43)
こっちの方がこのみかなぁ?
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/20 13:01)
ふわふわパーマかけたい!!!!!!
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/20 14:04)
そしてエクステつける!
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/20 15:30)
一回、コテで巻いたとき、彼氏にちょーかわいいって言われたww
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/20 17:04)
すっごくウエーブにしたいけど親がダメって言う...コテで我慢してます。ストレートはみんなやってるし。中3の離任式の時、女子がみんなしていきなりストレートになっていてキモかった
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/21 12:19)
生まれつきストレートだから
ウェ~ブ へ投票
(2004/08/21 21:41)
もともとストレートだしウェーブって女の子っぽいし
ストレート へ投票
(2004/08/27 13:29)
やっぱサラ②命っしょ??
ストレート へ投票
(2004/08/27 21:28)
ストレートって女ッぽくて超カワ
ストレート へ投票
(2004/09/07 16:32)
たりまえ!!
ウェ~ブ へ投票
(2004/10/16 22:06)
あこがれ
[ BBSメッセージ ]
迷ってマス。
(テー作。)
パーマをかけたいんだけど、どっちがいいかな?? ストレートに憧れてるけどウェ~ブも捨てがたいし…。
ウェーブ
(投票した人)
ふんわりゆるめウェーブがカワイイvv
ウェーブ
(投票した人)
ストレートってミンナやってるし・・ ウェーブのがかわいい