メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > パーマをかけるならどっち?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

パーマをかけるならどっち?

No.7543
開始 2004/08/19 19:38
終了 2004/11/19 19:36

1位.

ストレート

72.2%(65票)
2位.

ウェ~ブ

27.8%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/19 19:38
投票期間:終了2004/11/19 19:36
BBS書込み数16件
投票者コメント数13件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ストレート へ投票 (2004/08/19 20:00)
憧れる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 ストレート へ投票 (2004/08/19 20:58)
絶対に。。。
1位 ストレート へ投票 (2004/08/19 22:43)
こっちの方がこのみかなぁ?
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/20 13:01)
ふわふわパーマかけたい!!!!!!
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/20 14:04)
そしてエクステつける!
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/20 15:30)
一回、コテで巻いたとき、彼氏にちょーかわいいって言われたww
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/20 17:04)
すっごくウエーブにしたいけど親がダメって言う...コテで我慢してます。ストレートはみんなやってるし。中3の離任式の時、女子がみんなしていきなりストレートになっていてキモかった
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/21 12:19)
生まれつきストレートだから
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/08/21 21:41)
もともとストレートだしウェーブって女の子っぽいし
1位 ストレート へ投票 (2004/08/27 13:29)
やっぱサラ②命っしょ??
1位 ストレート へ投票 (2004/08/27 21:28)
ストレートって女ッぽくて超カワ
1位 ストレート へ投票 (2004/09/07 16:32)
たりまえ!!
2位 ウェ~ブ へ投票 (2004/10/16 22:06)
あこがれ


[ BBSメッセージ ]
迷ってマス。 (テー作。)
パーマをかけたいんだけど、どっちがいいかな?? ストレートに憧れてるけどウェ~ブも捨てがたいし…。

ウェーブ (投票した人)
ふんわりゆるめウェーブがカワイイvv

ウェーブ (投票した人)
ストレートってミンナやってるし・・ ウェーブのがかわいい