メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [パーマをかけるならどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



パーマをかけるならどっち?

No.7543
開始 2004/08/19 19:38
終了 2004/11/19 19:36
確定
1位.

ストレート

65票
2位.

ウェ~ブ

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/10/16 22:06info

ストレート

たりまえ!!
👍 [No15] 2004/09/07 16:32info

投票した人


投票した人

ストレート

ストレートって女ッぽくて超カワ
👍 [No14] 2004/08/27 21:28info

ストレート

やっぱサラ②命っしょ??
👍 [No13] 2004/08/27 13:29info

投票した人


投票した人

ウェ~ブ

もともとストレートだしウェーブって女の子
っぽいし
👍 [No12] 2004/08/21 21:41info

ウェ~ブ

生まれつきストレートだから
👍 [No11] 2004/08/21 12:19info

投票した人


投票した人

ウェ~ブ

すっごくウエーブにしたいけど親がダメって
言う...コテで我慢してます。ストレート
はみんなやってるし。中3の離任式の時、女
子がみんなしていきなりストレートになって
いてキモかった
👍 [No10] 2004/08/20 17:04info

ウェ~ブ

一回、コテで巻いたとき、彼氏にちょーかわ
いいって言われたww
👍 [No9] 2004/08/20 15:30info

投票した人


投票した人

ウェ~ブ

そしてエクステつける!
👍 [No8] 2004/08/20 14:04info

ウェ~ブ

ふわふわパーマかけたい!!!!!!
👍 [No7] 2004/08/20 13:01info

投票した人


投票した人

ウェーブ

ストレートってミンナやってるし・・
ウェーブのがかわいい
👍 [No6] 2004/08/20 10:45info

ウェーブ

ふんわりゆるめウェーブがカワイイvv
👍 [No5] 2004/08/20 08:28info

投票した人


投票した人

ストレート

こっちの方がこのみかなぁ?
👍 [No4] 2004/08/19 22:43info

ストレート

絶対に。。。
👍 [No3] 2004/08/19 20:58info

投票した人


投票した人

ストレート

憧れる~!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2004/08/19 20:00info

迷ってマス。

パーマをかけたいんだけど、どっちがいいかな??
ストレートに憧れてるけどウェ~ブも捨てがたいし…。
👍 [No1] 2004/08/19 19:56info

テー作。
1