あこがれ
たりまえ!!
ストレートって女ッぽくて超カワ
やっぱサラ②命っしょ??
もともとストレートだしウェーブって女の子 っぽいし
生まれつきストレートだから
すっごくウエーブにしたいけど親がダメって 言う...コテで我慢してます。ストレート はみんなやってるし。中3の離任式の時、女 子がみんなしていきなりストレートになって いてキモかった
一回、コテで巻いたとき、彼氏にちょーかわ いいって言われたww
そしてエクステつける!
ふわふわパーマかけたい!!!!!!
ストレートってミンナやってるし・・ ウェーブのがかわいい
ふんわりゆるめウェーブがカワイイvv
こっちの方がこのみかなぁ?
絶対に。。。
憧れる~!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パーマをかけたいんだけど、どっちがいいかな?? ストレートに憧れてるけどウェ~ブも捨てがたいし…。