メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
午前中~昼の結婚披露宴に呼ばれたらどんなファッションで行く?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
午前中~昼の結婚披露宴に呼ばれたらどんなファッションで行く?
No.7559
開始 2004/08/22 15:07
終了 2005/08/22 15:04
1位.
ワンピース
72.5%
(29票)
2位.
コンビネーション(上下違う物で着る)
7.5%
(3票)
3位.
チャイナドレス
2.5%
(1票)
3位.
ベンツで^^
2.5%
(1票)
5位.
着物(振袖、留袖など)
0.0%
(0票)
5位.
スーツ
0.0%
(0票)
5位.
アオザイ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/22 15:07
投票期間:終了
2005/08/22 15:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ワンピース へ投票
(2004/08/22 15:20)
かゎいい系で♪でも白ゎNG!
コンビネーション(上下違う物で着る) へ投票
(2004/08/22 15:27)
呼ばれるのが多く、金がないいと自然にこのタイプが多くなる。ジャケットが鮮やかなカラーでボトムが黒で構成がバランス良いなら、最高にかっこいい!
ワンピース へ投票
(2004/08/22 15:28)
フォーマルな服
コンビネーション(上下違う物で着る) へ投票
(2004/08/22 19:54)
ワンピース、振袖、アオザイ、チャイナ、上下セットであるスーツをひととおり着てしまったので、現在は上下違う物で組み合わせて着てます。フォーマル度のセンスが磨かれた。
ワンピース へ投票
(2004/08/22 23:52)
ジーンズのやつを着たことあった!!
ワンピース へ投票
(2004/08/23 16:36)
…を着たいんだヶど、ちょうどいいのがないから制服だと思う!!(中学の)
ワンピース へ投票
(2004/10/16 22:03)
ふつ~にワンピだし。(レンタル)