メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [午前中~昼の結婚披露宴に呼ばれたらどんなファッションで行く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



午前中~昼の結婚披露宴に呼ばれたらどんなファッションで行く?

No.7559
開始 2004/08/22 15:07
終了 2005/08/22 15:04
確定
1位.

ワンピース

29票
2位.

コンビネーション(上下違う物で着る)

3票
3位.

チャイナドレス

1票
3位.

ベンツで^^

1票
5位.

着物(振袖、留袖など)

0票
5位.

スーツ

0票
5位.

アオザイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ワンピース など 1件

ふつ~にワンピだし。(レンタル)
👍 [No7] 2004/10/16 22:03info

投票した人


投票した人

ワンピース

…を着たいんだヶど、ちょうどいいのがない
から制服だと思う!!(中学の)
👍 [No6] 2004/08/23 16:36info

ワンピース

ジーンズのやつを着たことあった!!
👍 [No5] 2004/08/22 23:52info

投票した人


投票した人

コンビネーション(上下違う物で着る)

ワンピース、振袖、アオザイ、チャイナ、上
下セットであるスーツをひととおり着てしま
ったので、現在は上下違う物で組み合わせて
着てます。フォーマル度のセンスが磨かれた
。
👍 [No4] 2004/08/22 19:54info

ワンピース

フォーマルな服
👍 [No3] 2004/08/22 15:28info

投票した人


投票した人

コンビネーション(上下違う物で着る)

呼ばれるのが多く、金がないいと自然にこの
タイプが多くなる。ジャケットが鮮やかなカ
ラーでボトムが黒で構成がバランス良いなら
、最高にかっこいい!
👍 [No2] 2004/08/22 15:27info

ワンピース

かゎいい系で♪でも白ゎNG!
👍 [No1] 2004/08/22 15:20info

投票した人
1