メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)
No.7561
開始 2004/08/22 20:11
終了 2005/08/22 20:08
1位.
ピンク系
31.4%
(16票)
2位.
「そんな年とってないっす」…って質問読め
17.6%
(9票)
3位.
赤系
15.7%
(8票)
4位.
そんな年とってないっす
7.8%
(4票)
5位.
黄色系
3.9%
(2票)
5位.
紫系
3.9%
(2票)
7位.
水色系
2.0%
(1票)
7位.
青系
2.0%
(1票)
7位.
紺系
2.0%
(1票)
7位.
茶系
2.0%
(1票)
7位.
黒系
2.0%
(1票)
7位.
緑系
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 20:11
投票期間:終了
2005/08/22 20:08
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票
(2004/08/23 06:59)
「そんな年とってないっす」って、書いた奴は成人式で振袖着たくないんだあ~。へ~へ~。「未成年は理想の色を」って書いてあるんだから、そんな回答しないよなぁ。あ、そうか、漢字が読めないんだ。あ、振袖着たくないのは男だからだ!とにかく、もっと文章読めるように勉強しな~。
「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票
(2004/08/23 13:46)
ちなみに私は赤系。それか黒。
青系 へ投票
(2004/08/23 14:28)
着る予定でつ
赤系 へ投票
(2004/08/24 09:09)
理想だけど★
「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票
(2004/08/24 21:16)
マダ・・・ピチ②ノ中①ヨ(w 中①イチゴ
ピンク系 へ投票
(2004/08/24 23:43)
お祭り騒ぎの日なので、明るい色を着てみたいです。
紫系 へ投票
(2004/08/28 20:05)
注目を浴びる!!
ピンク系 へ投票
(2004/10/16 21:58)
三菱なんて書くなよ!!まぎらわしいじゃないかっっ!!!服のメーカーかと思ったよっっ!!!
[ BBSメッセージ ]
↓こいつテー作じゃねえな。
(・・・)
情けない。