メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)

No.7561
開始 2004/08/22 20:11
終了 2005/08/22 20:08

1位.

ピンク系

31.4%(16票)
2位.

「そんな年とってないっす」…って質問読め

17.6%(9票)
3位.

赤系

15.7%(8票)
4位.

そんな年とってないっす

7.8%(4票)
5位.

黄色系

3.9%(2票)
5位.

紫系

3.9%(2票)
7位.

水色系

2.0%(1票)
7位.

青系

2.0%(1票)
7位.

紺系

2.0%(1票)
7位.

茶系

2.0%(1票)
7位.

黒系

2.0%(1票)
7位.

緑系

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/22 20:11
投票期間:終了2005/08/22 20:08
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票 (2004/08/23 06:59)
「そんな年とってないっす」って、書いた奴は成人式で振袖着たくないんだあ~。へ~へ~。「未成年は理想の色を」って書いてあるんだから、そんな回答しないよなぁ。あ、そうか、漢字が読めないんだ。あ、振袖着たくないのは男だからだ!とにかく、もっと文章読めるように勉強しな~。
2位 「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票 (2004/08/23 13:46)
ちなみに私は赤系。それか黒。
番外 青系 へ投票 (2004/08/23 14:28)
着る予定でつ
3位 赤系 へ投票 (2004/08/24 09:09)
理想だけど★
2位 「そんな年とってないっす」…って質問読め へ投票 (2004/08/24 21:16)
マダ・・・ピチ②ノ中①ヨ(w  中①イチゴ
1位 ピンク系 へ投票 (2004/08/24 23:43)
お祭り騒ぎの日なので、明るい色を着てみたいです。
番外 紫系 へ投票 (2004/08/28 20:05)
注目を浴びる!!
1位 ピンク系 へ投票 (2004/10/16 21:58)
三菱なんて書くなよ!!まぎらわしいじゃないかっっ!!!服のメーカーかと思ったよっっ!!!


[ BBSメッセージ ]
↓こいつテー作じゃねえな。 (・・・)
情けない。