メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)

No.7561
開始 2004/08/22 20:11
終了 2005/08/22 20:08
確定
1位.

ピンク系

16票
2位.

「そんな年とってないっす」…って質問読め

9票
3位.

赤系

8票
4位.

そんな年とってないっす

4票
5位.

黄色系

2票
5位.

紫系

2票
7位.

水色系

1票
7位.

青系

1票
7位.

紺系

1票
7位.

茶系

1票
7位.

黒系

1票
7位.

緑系

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ピンク系 など 1件

三菱なんて書くなよ!!まぎらわしいじゃないかっっ!!!服のメーカーかと思ったよっっ!!!
👍 [No10] 2004/10/16 21:58info

紫系

注目を浴びる!!
👍 [No9] 2004/08/28 20:05info

投票した人


投票した人

ピンク系

お祭り騒ぎの日なので、明るい色を着てみた
いです。
👍 [No8] 2004/08/24 23:43info

「そんな年とってないっす」…って質問読め

マダ・・・ピチ②ノ中①ヨ(w  中①
イチゴ
👍 [No7] 2004/08/24 21:16info

投票した人


投票した人

赤系

理想だけど★
👍 [No6] 2004/08/24 09:09info

青系

着る予定でつ
👍 [No5] 2004/08/23 14:28info

投票した人


投票した人

「そんな年とってないっす」…って質問読め

ちなみに私は赤系。それか黒。
👍 [No4] 2004/08/23 13:46info

「そんな年とってないっす」…って質問読め

「そんな年とってないっす」って、書いた奴は成人式で振袖着たくないんだあ~。へ~へ~。「未成年は理想の色を」って書いてあるんだから、そんな回答しないよなぁ。あ、そうか、漢字が読めないんだ。あ、振袖着たくないのは男だからだ!とにかく、もっと文章読めるように勉強しな~。
👍 [No3] 2004/08/23 06:59info

項目追加した人


・・・
👍 [No2] 2004/08/22 20:23info
1