| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [成人式の振袖は何色でしたか?(未成年は理想の色を。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ピンク系 など 1件三菱なんて書くなよ!!まぎらわしいじゃないかっっ!!!服のメーカーかと思ったよっっ!!! 👍 [No10] 2004/10/16 21:58 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
「そんな年とってないっす」…って質問読めマダ・・・ピチ②ノ中①ヨ(w 中① イチゴ 👍 [No7] 2004/08/24 21:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「そんな年とってないっす」…って質問読めちなみに私は赤系。それか黒。 👍 [No4] 2004/08/23 13:46 ![]() |
「そんな年とってないっす」…って質問読め「そんな年とってないっす」って、書いた奴は成人式で振袖着たくないんだあ~。へ~へ~。「未成年は理想の色を」って書いてあるんだから、そんな回答しないよなぁ。あ、そうか、漢字が読めないんだ。あ、振袖着たくないのは男だからだ!とにかく、もっと文章読めるように勉強しな~。 👍 [No3] 2004/08/23 06:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ・・・ | ↓こいつテー作じゃねえな。情けない。 👍 [No2] 2004/08/22 20:23 ![]() |
| 1 |