メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中1でコンタクトって早い?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中1でコンタクトって早い?

No.7568
開始 2004/08/24 15:33
終了 2004/08/27 15:31

1位.

別にいんじゃない?

65.1%(28票)
2位.

そーゆーの年齢関係ないじゃん

16.3%(7票)
3位.

私も中1からコンタクトしてるよ

4.7%(2票)
4位.

早っ!!

2.3%(1票)
4位.

ってか㊥1でコンタクトの人いる

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/24 15:33
投票期間:終了2004/08/27 15:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいんじゃない? へ投票 (2004/08/24 21:13)
ゥチノ学校中①デコンタクト結構イルヨォv (ゥチワチガウヨ
2位 そーゆーの年齢関係ないじゃん へ投票 (2004/08/24 21:58)
関係なくねぇ?


[ BBSメッセージ ]
別にいいんじゃない? (投票した人)
目が悪いんでしょ?だったらコンタクトにした方がいいし、便利だよ。

別に関係ナイんじゃ?? (リサ)
あたし小6だけど同じクラスにコンタクトしてるコ居るよー