メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中1でコンタクトって早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中1でコンタクトって早い?

No.7568
開始 2004/08/24 15:33
終了 2004/08/27 15:31
確定
1位.

別にいんじゃない?

28票
2位.

そーゆーの年齢関係ないじゃん

7票
3位.

私も中1からコンタクトしてるよ

2票
4位.

早っ!!

1票
4位.

ってか㊥1でコンタクトの人いる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に関係ナイんじゃ??

あたし小6だけど同じクラスにコンタクトしてるコ居るよー
👍 [No5] 2004/08/25 20:52info

リサ

👍 [No3] 2004/08/24 21:58info

投票した人


投票した人

別にいんじゃない?

ゥチノ学校中①デコンタクト結構イルヨォ
v (ゥチワチガウヨ
👍 [No2] 2004/08/24 21:13info

別にいいんじゃない?

目が悪いんでしょ?だったらコンタクトにした方がいいし、便利だよ。
👍 [No1] 2004/08/24 18:48info

投票した人
1