| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中1でコンタクトって早い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に関係ナイんじゃ??あたし小6だけど同じクラスにコンタクトしてるコ居るよー 👍 [No5] 2004/08/25 20:52 ![]() | ![]() リサ |
そーゆーの年齢関係ないじゃん関係なくねぇ? 👍 [No3] 2004/08/24 21:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
別にいいんじゃない?目が悪いんでしょ?だったらコンタクトにした方がいいし、便利だよ。 👍 [No1] 2004/08/24 18:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |