メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
財布なに使ってる~??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
ROSE FAN FANランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
-
PINKYランキング
-
財布なに使ってる~??
No.7580
開始 2004/08/26 18:48
終了 2005/08/26 18:46
1位.
ノーブランド
19.5%
(22票)
2位.
ヴィトン
13.3%
(15票)
3位.
クレージュ
12.4%
(14票)
4位.
ロコネ
11.5%
(13票)
5位.
アナスイ
5.3%
(6票)
6位.
ディオール
4.4%
(5票)
7位.
セシル
2.7%
(3票)
7位.
赤い財布
2.7%
(3票)
7位.
ピンキーダイアン
2.7%
(3票)
7位.
o(*^▽^*)oディズニ~で首からさげ
2.7%
(3票)
7位.
プレイボーイ
2.7%
(3票)
12位.
ミニーちゃんのさいふ!つるやつ!!
1.8%
(2票)
12位.
財布持ち歩くのメンドくなぃ?
1.8%
(2票)
14位.
ローズファンファン
0.9%
(1票)
14位.
CHOPU
0.9%
(1票)
14位.
フィラ
0.9%
(1票)
14位.
CHOOP
0.9%
(1票)
14位.
イーストボーイ
0.9%
(1票)
14位.
プラダ
0.9%
(1票)
14位.
サマンサタバサ
0.9%
(1票)
14位.
ナルミヤのデジラバ
0.9%
(1票)
14位.
実はマンガの付録・・・(°◇°)
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/26 18:48
投票期間:終了
2005/08/26 18:46
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
113人
おすすめ者数
2人
11件 3/3
[ 投票者のコメント ]
アナスイ へ投票
(2004/08/26 21:33)
欲しい~♪今使ってるのはプーさんのだから・・・(苦笑)
ヴィトン へ投票
(2004/08/27 13:19)
一番可愛いし使いやすいww
セシル へ投票
(2004/08/30 12:30)
セシルマクビーのぉさぃふ♪セシル好きゃから♪(中1)
クレージュ へ投票
(2004/09/12 15:14)
クレージュ可愛ぃvvvvvvvvvvvvvvvv
ノーブランド へ投票
(2004/09/12 16:51)
ブランドは好きじゃないかな?みんなが持ってるのが好きじゃないので・・・。
ディオール へ投票
(2005/02/01 19:49)
ディオール可愛いよね♪
実はマンガの付録・・・(°◇°) へ投票
(2005/08/17 17:53)
もったいないから
[ BBSメッセージ ]
アナスイ
(あゆ)
1万2千円で、黒で真中にキラキラの蝶々で、 可愛いし、大人ぽいよ!! 丈夫で長く使えるところがいい!!
W地0ウェォPSFR@ペGRSR@ォPYJぉ0ぉ5いぇFっう
(三菱)
あ あ あ あ あ
DFでDFDFPDごPろいおしふぉしおふぇPRぽえRR@おP
(F)
あ あ あ あ
GGPG@PG@PRG@PRLPGRGR@PGLRGLRLG
(D)
あ あ あ
あ
(あ)