メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 財布なに使ってる~??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

ROSE FAN FANランキング

-
-

イーストボーイランキング

-
-

PINKYランキング

-

財布なに使ってる~??

No.7580
開始 2004/08/26 18:48
終了 2005/08/26 18:46

1位.

ノーブランド

19.5%(22票)
2位.

ヴィトン

13.3%(15票)
3位.

クレージュ

12.4%(14票)
4位.

ロコネ

11.5%(13票)
5位.

アナスイ

5.3%(6票)
6位.

ディオール

4.4%(5票)
7位.

セシル

2.7%(3票)
7位.

赤い財布

2.7%(3票)
7位.

ピンキーダイアン

2.7%(3票)
7位.

o(*^▽^*)oディズニ~で首からさげ

2.7%(3票)
7位.

プレイボーイ

2.7%(3票)
12位.

ミニーちゃんのさいふ!つるやつ!!

1.8%(2票)
12位.

財布持ち歩くのメンドくなぃ?

1.8%(2票)
14位.

ローズファンファン

0.9%(1票)
14位.

CHOPU

0.9%(1票)
14位.

フィラ

0.9%(1票)
14位.

CHOOP

0.9%(1票)
14位.

イーストボーイ

0.9%(1票)
14位.

プラダ

0.9%(1票)
14位.

サマンサタバサ

0.9%(1票)
14位.

ナルミヤのデジラバ

0.9%(1票)
14位.

実はマンガの付録・・・(°◇°)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/26 18:48
投票期間:終了2005/08/26 18:46
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数113人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 アナスイ へ投票 (2004/08/26 21:33)
欲しい~♪今使ってるのはプーさんのだから・・・(苦笑)
2位 ヴィトン へ投票 (2004/08/27 13:19)
一番可愛いし使いやすいww
番外 セシル へ投票 (2004/08/30 12:30)
セシルマクビーのぉさぃふ♪セシル好きゃから♪(中1)
3位 クレージュ へ投票 (2004/09/12 15:14)
クレージュ可愛ぃvvvvvvvvvvvvvvvv
1位 ノーブランド へ投票 (2004/09/12 16:51)
ブランドは好きじゃないかな?みんなが持ってるのが好きじゃないので・・・。
番外 ディオール へ投票 (2005/02/01 19:49)
ディオール可愛いよね♪
番外 実はマンガの付録・・・(°◇°) へ投票 (2005/08/17 17:53)
もったいないから


[ BBSメッセージ ]
アナスイ (あゆ)
1万2千円で、黒で真中にキラキラの蝶々で、 可愛いし、大人ぽいよ!! 丈夫で長く使えるところがいい!!

W地0ウェォPSFR@ペGRSR@ォPYJぉ0ぉ5いぇFっう (三菱)
あ あ あ あ あ

DFでDFDFPDごPろいおしふぉしおふぇPRぽえRR@おP (F)
あ あ あ あ

GGPG@PG@PRG@PRLPGRGR@PGLRGLRLG (D)
あ あ あ

(あ)