メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [財布なに使ってる~??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



財布なに使ってる~??

No.7580
開始 2004/08/26 18:48
終了 2005/08/26 18:46
確定
1位.

ノーブランド

22票
2位.

ヴィトン

15票
3位.

クレージュ

14票
4位.

ロコネ

13票
5位.

アナスイ

6票
6位.

ディオール

5票
7位.

セシル

3票
7位.

赤い財布

3票
7位.

ピンキーダイアン

3票
7位.

o(*^▽^*)oディズニ~で首からさげ

3票
7位.

プレイボーイ

3票
12位.

ミニーちゃんのさいふ!つるやつ!!

2票
12位.

財布持ち歩くのメンドくなぃ?

2票
14位.

ローズファンファン

1票
14位.

CHOPU

1票
14位.

フィラ

1票
14位.

CHOOP

1票
14位.

イーストボーイ

1票
14位.

プラダ

1票
14位.

サマンサタバサ

1票
14位.

ナルミヤのデジラバ

1票
14位.

実はマンガの付録・・・(°◇°)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ノーブランド など 1件

ブランドは好きじゃないかな?みんなが持ってるのが好きじゃないので・・・。
👍 [No10] 2004/09/12 16:51info

クレージュ など 1件

クレージュ可愛ぃvvvvvvvvvvvvvvvv
👍 [No9] 2004/09/12 15:14info

投票した人


投票した人

セシル

セシルマクビーのぉさぃふ♪セシル好きゃ
から♪(中1)
👍 [No8] 2004/08/30 12:30info

👍 [No7] 2004/08/29 14:51info







三菱

ヴィトン

一番可愛いし使いやすいww
👍 [No3] 2004/08/27 13:19info

投票した人


あゆ

アナスイ

1万2千円で、黒で真中にキラキラの蝶々で、
可愛いし、大人ぽいよ!!
丈夫で長く使えるところがいい!!
👍 [No2] 2004/08/27 13:13info

アナスイ

欲しい~♪今使ってるのはプーさんのだから・・・(苦笑)
👍 [No1] 2004/08/26 21:33info

項目追加した人
1