メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。
No.7583
開始 2004/08/27 20:06
終了 2004/10/27 20:04
1位.
しないっ!
85.7%
(24票)
2位.
するっ!bbsへ
14.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/27 20:06
投票期間:終了
2004/10/27 20:04
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
しないっ! へ投票
(2004/08/27 20:48)
カラコしないけど普通にカラーコピーして切ればいいんじゃない?ツルのこと?
しないっ! へ投票
(2004/08/27 20:57)
イブの時だけする。それ専用のやつ!!
しないっ! へ投票
(2004/08/27 22:31)
めんどくない?
[ BBSメッセージ ]
テー作s
(ゅぇ)
普通、プリ撮るときでしょ?????????
ゅぇs
(テー作)
・・・ってか私が言いたいのは撮ったプリクラをコンビニなどでカラーコピーするかって事デス。。。 分かりにくくてすみません(>o<))
投票した人s
(テー作)
レス&投票ありがとうございました!!! ・・・その。恥ずかしいんですケドコンビニのカラーコピーのやり方がよく分からないんです(汗 もしよかったらカラーコピーの仕方を教えて下さい。 ツルってあるんですか???
ぢおいSD;GHぺ「LHL@え@HKぃRこおえJKKLFGD
(D)
K お T P JJJJJ
JLFKFP;GLJ;@;FRKLRRYれWWGTHHつ5ゆ
(K)
H D
RKG@絵@G地ォ4@5ォGぴうGRぉGSRき;P;YFづぉ
(H)
G R G 三菱自動車をなめんなよ
FろY;た「えおT「@GS:Cじぇ@R0JYYZDSRYっせ
(K)
あ あ G K 三菱自動車をなめんなよ
ひまひまひまじん(プッ
(↓)
↓あきないでよーやるのー!?あふぉて言葉キミに送るわ
たまにする
(ゆぅり)
それは、コンビニの店員に聞けばいいんじゃない?コピー機の指示にしたがうだけどやり方もなにもないし・・・ うちらはカラコしたやつの上から透明のテープ貼って加工するよぉw
ええ「-F路PF@ォPF@00T@尾PFR@ォ0ふぉPDふぉ
(D)
あ あ あ あ
↓のバカへ↓
(↓↓)
管理人さんに通報致します。ID調べます。↓ ↓
ォPGとP後PKGKGK後G路PK後PKRK路K後PKR個G
(G)
あ あ あ
江FR@FRふぉDふぉPふぉふぉえおふぇォF@おえPふぉえお
(F)
あ あ あ
スルヨ♪
(中①ィチゴ)
プリ交スルヵラヤルヨ♪ 7ヵ゛①番ィィ!!