メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。

No.7583
開始 2004/08/27 20:06
終了 2004/10/27 20:04

1位.

しないっ!

85.7%(24票)
2位.

するっ!bbsへ

14.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/27 20:06
投票期間:終了2004/10/27 20:04
BBS書込み数17件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しないっ! へ投票 (2004/08/27 20:48)
カラコしないけど普通にカラーコピーして切ればいいんじゃない?ツルのこと?
1位 しないっ! へ投票 (2004/08/27 20:57)
イブの時だけする。それ専用のやつ!!
1位 しないっ! へ投票 (2004/08/27 22:31)
めんどくない?


[ BBSメッセージ ]
テー作s (ゅぇ)
普通、プリ撮るときでしょ?????????

ゅぇs (テー作)
・・・ってか私が言いたいのは撮ったプリクラをコンビニなどでカラーコピーするかって事デス。。。 分かりにくくてすみません(>o<))

投票した人s (テー作)
レス&投票ありがとうございました!!! ・・・その。恥ずかしいんですケドコンビニのカラーコピーのやり方がよく分からないんです(汗 もしよかったらカラーコピーの仕方を教えて下さい。 ツルってあるんですか???

ぢおいSD;GHぺ「LHL@え@HKぃRこおえJKKLFGD (D)
K お T P JJJJJ

JLFKFP;GLJ;@;FRKLRRYれWWGTHHつ5ゆ (K)
H D

RKG@絵@G地ォ4@5ォGぴうGRぉGSRき;P;YFづぉ (H)
G R G      三菱自動車をなめんなよ

FろY;た「えおT「@GS:Cじぇ@R0JYYZDSRYっせ (K)
あ あ G K        三菱自動車をなめんなよ

ひまひまひまじん(プッ (↓)
↓あきないでよーやるのー!?あふぉて言葉キミに送るわ

たまにする (ゆぅり)
それは、コンビニの店員に聞けばいいんじゃない?コピー機の指示にしたがうだけどやり方もなにもないし・・・ うちらはカラコしたやつの上から透明のテープ貼って加工するよぉw

ええ「-F路PF@ォPF@00T@尾PFR@ォ0ふぉPDふぉ (D)
あ あ あ あ

↓のバカへ↓ (↓↓)
管理人さんに通報致します。ID調べます。↓ ↓

ォPGとP後PKGKGK後G路PK後PKRK路K後PKR個G (G)
あ あ あ

江FR@FRふぉDふぉPふぉふぉえおふぇォF@おえPふぉえお (F)
あ あ あ

スルヨ♪ (中①ィチゴ)
プリ交スルヵラヤルヨ♪ 7ヵ゛①番ィィ!!