メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
小池栄子ランキング
-
うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。
No.7586
開始 2004/08/27 23:42
終了 2004/09/27 23:40
1位.
中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪
75.8%
(47票)
2位.
痩せてるんじゃん?
9.7%
(6票)
3位.
キャベツ食ったら胸大きくなるby小池栄子
4.8%
(3票)
4位.
どうでもいいじゃん
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/27 23:42
投票期間:終了
2004/09/27 23:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票
(2004/08/28 17:27)
牛乳飲める?牛乳もしくは、豆乳って毎日飲んでるといいらしいvあとは、プエラリアとか言う芋
キャベツ食ったら胸大きくなるby小池栄子 へ投票
(2004/09/06 21:04)
なるよ^-^
中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票
(2004/09/07 16:07)
胸は大きくなるから気にしない!もむとでかくなるらしい
中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票
(2004/09/11 14:26)
大丈夫だよ!
痩せてるんじゃん? へ投票
(2004/09/12 15:14)
ァタシもゃせてるカラ胸ナィ㊦㊦
[ BBSメッセージ ]
こんにちわ
(由佳)
中学一年だったら気にすることナシ!! まだまだ全然ぃけるよ♪♪ まずゎ、AAくらぃでしょ? んだったら。ファーストブラをつけてみて! 自分にあったやつね。もぅちょぃ小さいなら、 ハーフトップ、ちょっとでかぃなら、スポブラ。 ぉ店で見てぉぃでぇぇぇぇ↑↑
三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をな
(三菱)
あ あ あ あ あ あ
江GY重8JGRTWD^-GR@PR@PKKりYきP;GたW
(ええ)
あ あ あ あ あ
三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をな
(三菱)
あ あ あ あ
飲めるなら
(乳)
牛乳のみな