メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

小池栄子ランキング

-

うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。

No.7586
開始 2004/08/27 23:42
終了 2004/09/27 23:40

1位.

中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪

75.8%(47票)
2位.

痩せてるんじゃん?

9.7%(6票)
3位.

キャベツ食ったら胸大きくなるby小池栄子

4.8%(3票)
4位.

どうでもいいじゃん

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/27 23:42
投票期間:終了2004/09/27 23:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票 (2004/08/28 17:27)
牛乳飲める?牛乳もしくは、豆乳って毎日飲んでるといいらしいvあとは、プエラリアとか言う芋
3位 キャベツ食ったら胸大きくなるby小池栄子 へ投票 (2004/09/06 21:04)
なるよ^-^
1位 中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票 (2004/09/07 16:07)
胸は大きくなるから気にしない!もむとでかくなるらしい
1位 中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪ へ投票 (2004/09/11 14:26)
大丈夫だよ!
2位 痩せてるんじゃん? へ投票 (2004/09/12 15:14)
ァタシもゃせてるカラ胸ナィ㊦㊦


[ BBSメッセージ ]
こんにちわ (由佳)
中学一年だったら気にすることナシ!! まだまだ全然ぃけるよ♪♪ まずゎ、AAくらぃでしょ? んだったら。ファーストブラをつけてみて! 自分にあったやつね。もぅちょぃ小さいなら、 ハーフトップ、ちょっとでかぃなら、スポブラ。 ぉ店で見てぉぃでぇぇぇぇ↑↑

三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をな (三菱)
あ あ あ あ あ あ

江GY重8JGRTWD^-GR@PR@PKKりYきP;GたW (ええ)
あ あ あ あ あ

三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をなめんなよ三菱自動車をな (三菱)
あ あ あ あ

飲めるなら (乳)
牛乳のみな