メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



うち、中1なんだけど、まだ胸がちっちゃぃねん!何かたらんのかな。。

No.7586
開始 2004/08/27 23:42
終了 2004/09/27 23:40
確定
1位.

中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪

47票
2位.

痩せてるんじゃん?

6票
3位.

キャベツ食ったら胸大きくなるby小池栄子

3票
4位.

どうでもいいじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

痩せてるんじゃん? など 1件

ァタシもゃせてるカラ胸ナィ㊦㊦
👍 [No10] 2004/09/12 15:14info


投票した人


投票した人

中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪

胸は大きくなるから気にしない!もむとでか
くなるらしい
👍 [No8] 2004/09/07 16:07info


投票した人


飲めるなら

牛乳のみな
👍 [No6] 2004/08/30 10:05info


三菱


ええ


三菱


投票した人

中①だったら、まだまだ大きくなるよん♪

牛乳飲める?牛乳もしくは、豆乳って毎日飲
んでるといいらしいvあとは、プエラリアと
か言う芋
👍 [No2] 2004/08/28 17:27info

こんにちわ

中学一年だったら気にすることナシ!!
まだまだ全然ぃけるよ♪♪
まずゎ、AAくらぃでしょ?
んだったら。ファーストブラをつけてみて!
自分にあったやつね。もぅちょぃ小さいなら、
ハーフトップ、ちょっとでかぃなら、スポブラ。
ぉ店で見てぉぃでぇぇぇぇ↑↑
👍 [No1] 2004/08/27 23:47info

由佳
1