メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?
No.7587
開始 2004/08/28 00:52
終了 2005/08/28 00:49
1位.
個人差だから気にしなくていいよ!
75.0%
(60票)
2位.
やばくね??今時中1でもワイヤーだし
8.8%
(7票)
3位.
どうでもいいじゃん
3.8%
(3票)
4位.
どうでもいいやん!!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/28 00:52
投票期間:終了
2005/08/28 00:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
個人差だから気にしなくていいよ! へ投票
(2004/08/28 09:56)
成長中ならワイヤーなしの方がいいよ!成長しきった・成長しおわった・もう大人の胸 そう思うならワイヤーありの方がいいかな。
個人差だから気にしなくていいよ! へ投票
(2004/08/28 17:23)
ワイヤーありのがしっかりはするけどねー!
どうでもいいじゃん へ投票
(2004/08/29 19:15)
人に聞くなよ
個人差だから気にしなくていいよ! へ投票
(2004/09/11 14:55)
全然いいと思うよ!!(^^)
[ BBSメッセージ ]
へFKTHRLP:背フィ@PGR@じゅえっういうえふぇQQQ
(F)
あ あ あ あ あ
R4R-Rトー路RとPRとPRTTRTTRと560RふぃDF
(TR@RTRとRとろおT)
あ あ あ あ
ふぇイフェおふぇふぇ@PF@ペLFSFLふぇFL@ペPFL@
(F)
あ あ あ あ
GHGLGLGLGLPGPHLPHLHPTLHLTHLTL@
(H)
あ あ あ
気をつけないと
(。)
将来タレパイなるから
(゜Д゜)<もませろ
(投票した人)
もませろーーー@@