メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?

No.7587
開始 2004/08/28 00:52
終了 2005/08/28 00:49

1位.

個人差だから気にしなくていいよ!

75.0%(60票)
2位.

やばくね??今時中1でもワイヤーだし

8.8%(7票)
3位.

どうでもいいじゃん

3.8%(3票)
4位.

どうでもいいやん!!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/28 00:52
投票期間:終了2005/08/28 00:49
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 個人差だから気にしなくていいよ! へ投票 (2004/08/28 09:56)
成長中ならワイヤーなしの方がいいよ!成長しきった・成長しおわった・もう大人の胸 そう思うならワイヤーありの方がいいかな。
1位 個人差だから気にしなくていいよ! へ投票 (2004/08/28 17:23)
ワイヤーありのがしっかりはするけどねー!
3位 どうでもいいじゃん へ投票 (2004/08/29 19:15)
人に聞くなよ
1位 個人差だから気にしなくていいよ! へ投票 (2004/09/11 14:55)
全然いいと思うよ!!(^^)


[ BBSメッセージ ]
へFKTHRLP:背フィ@PGR@じゅえっういうえふぇQQQ (F)
あ あ あ あ あ

R4R-Rトー路RとPRとPRTTRTTRと560RふぃDF (TR@RTRとRとろおT)
あ あ あ あ

ふぇイフェおふぇふぇ@PF@ペLFSFLふぇFL@ペPFL@ (F)
あ あ あ あ

GHGLGLGLGLPGPHLPHLHPTLHLTHLTL@ (H)
あ あ あ

気をつけないと (。)
将来タレパイなるから

(゜Д゜)<もませろ (投票した人)
もませろーーー@@