メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



わたしは高3でワイヤーなしのブラなんですけどどう思いますか?

No.7587
開始 2004/08/28 00:52
終了 2005/08/28 00:49
確定
1位.

個人差だから気にしなくていいよ!

60票
2位.

やばくね??今時中1でもワイヤーだし

7票
3位.

どうでもいいじゃん

3票
4位.

どうでもいいやん!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

個人差だから気にしなくていいよ! など 1件

全然いいと思うよ!!(^^)
👍 [No10] 2004/09/11 14:55info

(゜Д゜)<もませろ

もませろーーー@@
👍 [No9] 2004/09/06 21:04info

投票した人


気をつけないと

将来タレパイなるから
👍 [No8] 2004/08/30 10:04info

どうでもいいじゃん

人に聞くなよ
👍 [No7] 2004/08/29 19:15info

項目追加した人






TR@RTRとRとろおT




投票した人

個人差だから気にしなくていいよ!

ワイヤーありのがしっかりはするけどねー!
👍 [No2] 2004/08/28 17:23info

個人差だから気にしなくていいよ!

成長中ならワイヤーなしの方がいいよ!成長
しきった・成長しおわった・もう大人の胸 
そう思うならワイヤーありの方がいいかな。
👍 [No1] 2004/08/28 09:56info

投票した人
1