メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中2で160cm40kgってモデルになれる??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中2で160cm40kgってモデルになれる??

No.7597
開始 2004/08/29 14:01
終了 2004/10/29 13:56

1位.

痩せすぎ

13.2%(12票)
2位.

なれるわけない(∂∇<)/

5.5%(5票)
3位.

いちいちテーたてんなアホ

2.2%(2票)
3位.

自慢ですか

2.2%(2票)
5位.

何とも言えない。

1.1%(1票)
5位.

160で40とかすごい羨ましいvvvイ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/29 14:01
投票期間:終了2004/10/29 13:56
BBS書込み数20件
投票者コメント数5件
投票者数91人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 何とも言えない。 へ投票 (2004/08/29 14:41)
顔とか性格知らないからどうこう言えない。
3位 いちいちテーたてんなアホ へ投票 (2004/08/29 19:13)
しかもやせればいいってもんじゃない。やせすぎで逆に気持ち悪いから
1位 痩せすぎ へ投票 (2004/08/30 14:24)
やばいよ!?48キロまで太った方がいいよ!!痩せすぎでヤバイ!!餓死する
1位 痩せすぎ へ投票 (2004/08/31 19:09)
痩せすぎだよ。太ろぉ^-^
3位 自慢ですか へ投票 (2004/09/21 17:25)
バッカみたい


[ BBSメッセージ ]
顔次第。 (投票した人)
体重だけじゃないし…

なれるわけない(∂∇&lt;)/ (投票した人)
身長低い。なれてもせいぜいセブンティーン ぐらい。

顔次第 (投票した人)
これで決まる

テー作みたいなブスじゃあ無理だよね (投票した人)
ブス

いやいや 今なるってこと? (女)
160cmは、ギリギリライン。&gt;モデルだから... 162cmはあったほうが無難。&gt;これからなら伸びるかも。&gt; 40kgはまあまあ。&gt;もう少しあっても大丈夫だね。&gt; というか、見た目のバランスが大切なんですよ。&gt; それと、運!!驚いた事にモデル事務所との相性ってあってね...お顔かわいくても駄目な場合もありますよ。&gt; 顔より性格とる事務所もありますし。&gt; モデルに成りたいのなら いろいろとチャレンジして当たって砕けろの精神で。&gt;

顔次第。 (投票した人)
ちょっと背低いんじゃん?それに痩せすぎ。 それだとバランス悪い。

顔次第。 (投票した人)
逆に痩せすぎてるモデルってキモイ。そして 、顔がやばくちゃいくらスタイル良くても無 理・・

顔次第。 (投票した人)
ブスだったら無理o

顔次第。 (投票した人)
顔次第!!!!顔がブスだったら無理。

テー作者です(*^▽^*) (まぃ)
みなさん、投票ぁりがとぅござぃました㊤㊤☆☆ ここのみなさんは、厳しく投票してくれるのでとても参考になります♪ 応援してくれてる人も居るので、適度な体重になれるよう頑張ります!! これからも宜しくお願ぃ致します☆★☆★m(._.*)m

顔次第。 (投票した人)
実力も

顔次第。 (投票した人)
超ブスぃんだろ、お前??????

顔次第。 (投票した人)
顔が可愛く無きゃ無理

顔次第。 など 1件 (投票した人)
顔にもょるょねw