メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中2で160cm40kgってモデルになれる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中2で160cm40kgってモデルになれる??
No.7597
開始 2004/08/29 14:01
終了 2004/10/29 13:56
1位.
痩せすぎ
13.2%
(12票)
2位.
なれるわけない(∂∇<)/
5.5%
(5票)
3位.
いちいちテーたてんなアホ
2.2%
(2票)
3位.
自慢ですか
2.2%
(2票)
5位.
何とも言えない。
1.1%
(1票)
5位.
160で40とかすごい羨ましいvvvイ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/29 14:01
投票期間:終了
2004/10/29 13:56
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
5件
投票者数
91人
おすすめ者数
3人
20件
[ 投票者のコメント ]
何とも言えない。 へ投票
(2004/08/29 14:41)
顔とか性格知らないからどうこう言えない。
いちいちテーたてんなアホ へ投票
(2004/08/29 19:13)
しかもやせればいいってもんじゃない。やせすぎで逆に気持ち悪いから
痩せすぎ へ投票
(2004/08/30 14:24)
やばいよ!?48キロまで太った方がいいよ!!痩せすぎでヤバイ!!餓死する
痩せすぎ へ投票
(2004/08/31 19:09)
痩せすぎだよ。太ろぉ^-^
自慢ですか へ投票
(2004/09/21 17:25)
バッカみたい
[ BBSメッセージ ]
顔次第。
(投票した人)
体重だけじゃないし…
なれるわけない(∂∇<)/
(投票した人)
身長低い。なれてもせいぜいセブンティーン ぐらい。
顔次第
(投票した人)
これで決まる
テー作みたいなブスじゃあ無理だよね
(投票した人)
ブス
いやいや 今なるってこと?
(女)
160cmは、ギリギリライン。>モデルだから... 162cmはあったほうが無難。>これからなら伸びるかも。> 40kgはまあまあ。>もう少しあっても大丈夫だね。> というか、見た目のバランスが大切なんですよ。> それと、運!!驚いた事にモデル事務所との相性ってあってね...お顔かわいくても駄目な場合もありますよ。> 顔より性格とる事務所もありますし。> モデルに成りたいのなら いろいろとチャレンジして当たって砕けろの精神で。>
顔次第。
(投票した人)
ちょっと背低いんじゃん?それに痩せすぎ。 それだとバランス悪い。
顔次第。
(投票した人)
逆に痩せすぎてるモデルってキモイ。そして 、顔がやばくちゃいくらスタイル良くても無 理・・
顔次第。
(投票した人)
ブスだったら無理o
顔次第。
(投票した人)
顔次第!!!!顔がブスだったら無理。
テー作者です(*^▽^*)
(まぃ)
みなさん、投票ぁりがとぅござぃました㊤㊤☆☆ ここのみなさんは、厳しく投票してくれるのでとても参考になります♪ 応援してくれてる人も居るので、適度な体重になれるよう頑張ります!! これからも宜しくお願ぃ致します☆★☆★m(._.*)m
顔次第。
(投票した人)
実力も
顔次第。
(投票した人)
超ブスぃんだろ、お前??????
顔次第。
(投票した人)
顔が可愛く無きゃ無理
顔次第。 など 1件
(投票した人)
顔にもょるょねw