| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中2で160cm40kgってモデルになれる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自慢ですか など 1件バッカみたい 👍 [No20] 2004/09/21 17:25 ![]() |
顔次第。 など 1件顔にもょるょねw 👍 [No19] 2004/09/12 15:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
テー作者です(*^▽^*)みなさん、投票ぁりがとぅござぃました㊤㊤☆☆ ここのみなさんは、厳しく投票してくれるのでとても参考になります♪ 応援してくれてる人も居るので、適度な体重になれるよう頑張ります!! これからも宜しくお願ぃ致します☆★☆★m(._.*)m 👍 [No15] 2004/09/01 11:55 ![]() | ![]() まぃ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 女 | いやいや 今なるってこと?160cmは、ギリギリライン。>モデルだから... 162cmはあったほうが無難。>これからなら伸びるかも。> 40kgはまあまあ。>もう少しあっても大丈夫だね。> というか、見た目のバランスが大切なんですよ。> それと、運!!驚いた事にモデル事務所との相性ってあってね...お顔かわいくても駄目な場合もありますよ。> 顔より性格とる事務所もありますし。> モデルに成りたいのなら いろいろとチャレンジして当たって砕けろの精神で。> 👍 [No8] 2004/08/29 22:28 ![]() |
👍 [No7] 2004/08/29 22:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
なれるわけない(∂∇<)/身長低い。なれてもせいぜいセブンティーン ぐらい。 👍 [No5] 2004/08/29 19:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | いちいちテーたてんなアホしかもやせればいいってもんじゃない。やせすぎで逆に気持ち悪いから 👍 [No4] 2004/08/29 19:13 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |