メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中2で160cm40kgってモデルになれる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中2で160cm40kgってモデルになれる??

No.7597
開始 2004/08/29 14:01
終了 2004/10/29 13:56
確定
1位.

痩せすぎ

12票
2位.

なれるわけない(∂∇<)/

5票
3位.

いちいちテーたてんなアホ

2票
3位.

自慢ですか

2票
5位.

何とも言えない。

1票
5位.

160で40とかすごい羨ましいvvvイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自慢ですか など 1件

バッカみたい
👍 [No20] 2004/09/21 17:25info

顔次第。 など 1件

顔にもょるょねw
👍 [No19] 2004/09/12 15:12info

投票した人


投票した人

顔次第。

顔が可愛く無きゃ無理
👍 [No18] 2004/09/07 16:04info

顔次第。

超ブスぃんだろ、お前??????
👍 [No17] 2004/09/04 14:00info

投票した人


投票した人

顔次第。

実力も
👍 [No16] 2004/09/02 13:34info

テー作者です(*^▽^*)

みなさん、投票ぁりがとぅござぃました㊤㊤☆☆
ここのみなさんは、厳しく投票してくれるのでとても参考になります♪
応援してくれてる人も居るので、適度な体重になれるよう頑張ります!!
これからも宜しくお願ぃ致します☆★☆★m(._.*)m
👍 [No15] 2004/09/01 11:55info

まぃ


投票した人

痩せすぎ

痩せすぎだよ。太ろぉ^-^
👍 [No14] 2004/08/31 19:09info

顔次第。

顔次第!!!!顔がブスだったら無理。
👍 [No13] 2004/08/31 10:40info

投票した人


投票した人

顔次第。

ブスだったら無理o
👍 [No12] 2004/08/30 20:38info

顔次第。

逆に痩せすぎてるモデルってキモイ。そして
、顔がやばくちゃいくらスタイル良くても無
理・・
👍 [No11] 2004/08/30 17:01info

投票した人


投票した人

痩せすぎ

やばいよ!?48キロまで太った方がいいよ
!!痩せすぎでヤバイ!!餓死する
👍 [No10] 2004/08/30 14:24info

顔次第。

ちょっと背低いんじゃん?それに痩せすぎ。
それだとバランス悪い。
👍 [No9] 2004/08/29 23:34info

投票した人


いやいや 今なるってこと?

160cmは、ギリギリライン。&gt;モデルだから...
162cmはあったほうが無難。&gt;これからなら伸びるかも。&gt;
40kgはまあまあ。&gt;もう少しあっても大丈夫だね。&gt;
というか、見た目のバランスが大切なんですよ。&gt;
それと、運!!驚いた事にモデル事務所との相性ってあってね...お顔かわいくても駄目な場合もありますよ。&gt;
顔より性格とる事務所もありますし。&gt;
モデルに成りたいのなら
いろいろとチャレンジして当たって砕けろの精神で。&gt;
👍 [No8] 2004/08/29 22:28info


投票した人


投票した人

顔次第

これで決まる
👍 [No6] 2004/08/29 21:57info

なれるわけない(∂∇&lt;)/

身長低い。なれてもせいぜいセブンティーン
ぐらい。
👍 [No5] 2004/08/29 19:35info

投票した人


項目追加した人

いちいちテーたてんなアホ

しかもやせればいいってもんじゃない。やせすぎで逆に気持ち悪いから
👍 [No4] 2004/08/29 19:13info

顔次第。

体重だけじゃないし…
👍 [No3] 2004/08/29 15:37info

投票した人


項目追加した人

何とも言えない。

顔とか性格知らないからどうこう言えない。
👍 [No2] 2004/08/29 14:41info
1