メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
中学生がブーツっておっけーかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
中学生がブーツっておっけーかなぁ?
No.7930
開始 2004/11/04 20:53
終了 2004/12/04 20:53
1位.
普通にok
93.3%
(42票)
2位.
小学生ははいても似合わないけど
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/04 20:53
投票期間:終了
2004/12/04 20:53
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
普通にok へ投票
(2004/11/05 21:43)
小でもはいてる時代ですから・・・。
普通にok へ投票
(2004/11/05 22:31)
おっけ~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だと思う by田舎モン
[ BBSメッセージ ]
小学生も履いてるのね
(アキ)
まわるまわるーよ時代は回る・・・