メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 中学生がブーツっておっけーかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

中学生がブーツっておっけーかなぁ?

No.7930
開始 2004/11/04 20:53
終了 2004/12/04 20:53

1位.

普通にok

93.3%(42票)
2位.

小学生ははいても似合わないけど

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/04 20:53
投票期間:終了2004/12/04 20:53
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通にok へ投票 (2004/11/05 21:43)
小でもはいてる時代ですから・・・。
1位 普通にok へ投票 (2004/11/05 22:31)
おっけ~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   だと思う                                                                                                                                                                                                                                                                           by田舎モン


[ BBSメッセージ ]
小学生も履いてるのね (アキ)
まわるまわるーよ時代は回る・・・