メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中学生がブーツっておっけーかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中学生がブーツっておっけーかなぁ?

No.7930
開始 2004/11/04 20:53
終了 2004/12/04 20:53
確定
1位.

普通にok

42票
2位.

小学生ははいても似合わないけど

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小学生も履いてるのね

まわるまわるーよ時代は回る・・・
👍 [No3] 2004/11/06 14:35info

アキ


投票した人

普通にok

おっけ~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   だと思う                                                                                                                                                                                                                                                                           by田舎モン
👍 [No2] 2004/11/05 22:31info

普通にok

小でもはいてる時代ですから・・・。
👍 [No1] 2004/11/05 21:43info

投票した人
1