メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?

No.7946
開始 2004/11/07 01:33
終了 2004/11/10 01:33

1位.

オタク

53.1%(17票)
2位.

何も思わない

21.9%(7票)
3位.

正直ひく。。;

12.5%(4票)
4位.

全然フツー♪

6.3%(2票)
4位.

まじキモイ

6.3%(2票)
6位.

ってか自分もしてるw

0.0%(0票)
6位.

好き

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 01:33
投票期間:終了2004/11/10 01:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 何も思わない へ投票 (2004/11/07 07:45)
女子で実際は普通に明るいコとかなら。すごいおたくでしかも性格も暗いとかだったら引くかも
1位 オタク へ投票 (2004/11/07 09:54)
あぁ・・・って思う
1位 オタク へ投票 (2004/11/07 13:20)
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オタクじゃん。キモッ!!
2位 何も思わない へ投票 (2004/11/08 17:44)
てかそんな話ばっかしてる人なんていないけど。
2位 何も思わない へ投票 (2004/11/08 19:23)
いいんじゃん好きなら!そんな事いったらテー作は好きなことないの?