メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?
No.7946
開始 2004/11/07 01:33
終了 2004/11/10 01:33
1位.
オタク
53.1%
(17票)
2位.
何も思わない
21.9%
(7票)
3位.
正直ひく。。;
12.5%
(4票)
4位.
全然フツー♪
6.3%
(2票)
4位.
まじキモイ
6.3%
(2票)
6位.
ってか自分もしてるw
0.0%
(0票)
6位.
好き
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 01:33
投票期間:終了
2004/11/10 01:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
何も思わない へ投票
(2004/11/07 07:45)
女子で実際は普通に明るいコとかなら。すごいおたくでしかも性格も暗いとかだったら引くかも
オタク へ投票
(2004/11/07 09:54)
あぁ・・・って思う
オタク へ投票
(2004/11/07 13:20)
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オタクじゃん。キモッ!!
何も思わない へ投票
(2004/11/08 17:44)
てかそんな話ばっかしてる人なんていないけど。
何も思わない へ投票
(2004/11/08 19:23)
いいんじゃん好きなら!そんな事いったらテー作は好きなことないの?