いいんじゃん好きなら!そんな事いったらテー作は好きなことないの?
てかそんな話ばっかしてる人なんていないけど。
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オタクじゃん。キモッ!!
あぁ・・・って思う
女子で実際は普通に明るいコとかなら。すごいおたくでしかも性格も暗いとかだったら引くかも