メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う?

No.7946
開始 2004/11/07 01:33
終了 2004/11/10 01:33
確定
1位.

オタク

17票
2位.

何も思わない

7票
3位.

正直ひく。。;

4票
4位.

全然フツー♪

2票
4位.

まじキモイ

2票
6位.

ってか自分もしてるw

0票
6位.

好き

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何も思わない

いいんじゃん好きなら!そんな事いったらテー作は好きなことないの?
👍 [No5] 2004/11/08 19:23info

投票した人


投票した人

何も思わない

てかそんな話ばっかしてる人なんていないけど。
👍 [No4] 2004/11/08 17:44info

オタク

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オタクじゃん。キモッ!!
👍 [No3] 2004/11/07 13:20info

投票した人


投票した人

オタク

あぁ・・・って思う
👍 [No2] 2004/11/07 09:54info

何も思わない

女子で実際は普通に明るいコとかなら。すごいおたくでしかも性格も暗いとかだったら引くかも
👍 [No1] 2004/11/07 07:45info

投票した人
1