メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 古着が大好き!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

古着が大好き!

No.7953
開始 2004/11/07 22:47
終了 2004/12/07 22:47

1位.

わたしも

63.2%(24票)
2位.

うちはちょっと。。

36.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 22:47
投票期間:終了2004/12/07 22:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うちはちょっと。。 へ投票 (2004/11/08 21:47)
きも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっつ!!
1位 わたしも へ投票 (2004/11/09 03:46)
おしゃれだよね***************
1位 わたしも へ投票 (2004/11/09 11:15)
1点ものとかあるし、自分流に着こなせるし、古着だから安い!!ぁと、みーちょs、ウケましたwオモシロイですねw
1位 わたしも へ投票 (2004/11/09 17:38)
きもとか言ってる奴ダサい
1位 わたしも へ投票 (2004/11/11 17:13)
お洒落さん♪
1位 わたしも へ投票 (2004/11/13 15:51)
安いし可愛いのいっぱいあるからウチも好き!
1位 わたしも へ投票 (2004/11/14 19:56)
結構お洒落だし、スキカモww


[ BBSメッセージ ]
うちゎちょっと。。。。 (みーちょ)
古着ってキモくない??まぢやばいし!!バカみたい!!↓の人の言う通りッ!!きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっ!! あんた頭どうかしちゃってるし!!古着って特に下着がいやらし~。もしかしてあんた古着屋で下着買ってる?? そんな人ゎ残念ッ!!あんたゎ波多陽区に切ってもらいましょう。切りっ!! p、s波多陽区って字が違ってると思いますからっ!!切腹!!

どちらでもない (みぃ)
そんなキモキモ言ってる人こそヤバイし。 うちゎギャル系好きだけど古着ゎオシャレだし★!! ギャル系好きな自分が言うのもあれだけど ギャルとかお姉とかって流行とかをきてるだけだから 個性ないし…古着の方ゎオリジナルで着こなせてて センスある人にしかできない事だ思ぅ

(あやか)
下着とか普通に売ってなくない?てかきもいって人たちが思ってんのって「リサイクルショップ」じゃねーの?! 違いますからぁ!普通に新品っぽいやつじゃん?ベッキーとかが着てるのもほとんど古着だよ?平山あやちゃんとかも!絶対古着ってわけじゃないけどね。ってことで!リサイクルショップだと思ってたバカたちばいばい~☆☆ 古着すきなひとへ>かっこいいじゃんね?!普通に下着とかないばいね??

みーちょサン (見たヒト)
またテメェかよo 波田陽区の字違ってますから残念!!