メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
古着が大好き!
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
古着が大好き!
No.7953
開始 2004/11/07 22:47
終了 2004/12/07 22:47
1位.
わたしも
63.2%
(24票)
2位.
うちはちょっと。。
36.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 22:47
投票期間:終了
2004/12/07 22:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
うちはちょっと。。 へ投票
(2004/11/08 21:47)
きも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっつ!!
わたしも へ投票
(2004/11/09 03:46)
おしゃれだよね***************
わたしも へ投票
(2004/11/09 11:15)
1点ものとかあるし、自分流に着こなせるし、古着だから安い!!ぁと、みーちょs、ウケましたwオモシロイですねw
わたしも へ投票
(2004/11/09 17:38)
きもとか言ってる奴ダサい
わたしも へ投票
(2004/11/11 17:13)
お洒落さん♪
わたしも へ投票
(2004/11/13 15:51)
安いし可愛いのいっぱいあるからウチも好き!
わたしも へ投票
(2004/11/14 19:56)
結構お洒落だし、スキカモww
[ BBSメッセージ ]
うちゎちょっと。。。。
(みーちょ)
古着ってキモくない??まぢやばいし!!バカみたい!!↓の人の言う通りッ!!きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっ!! あんた頭どうかしちゃってるし!!古着って特に下着がいやらし~。もしかしてあんた古着屋で下着買ってる?? そんな人ゎ残念ッ!!あんたゎ波多陽区に切ってもらいましょう。切りっ!! p、s波多陽区って字が違ってると思いますからっ!!切腹!!
どちらでもない
(みぃ)
そんなキモキモ言ってる人こそヤバイし。 うちゎギャル系好きだけど古着ゎオシャレだし★!! ギャル系好きな自分が言うのもあれだけど ギャルとかお姉とかって流行とかをきてるだけだから 個性ないし…古着の方ゎオリジナルで着こなせてて センスある人にしかできない事だ思ぅ
?
(あやか)
下着とか普通に売ってなくない?てかきもいって人たちが思ってんのって「リサイクルショップ」じゃねーの?! 違いますからぁ!普通に新品っぽいやつじゃん?ベッキーとかが着てるのもほとんど古着だよ?平山あやちゃんとかも!絶対古着ってわけじゃないけどね。ってことで!リサイクルショップだと思ってたバカたちばいばい~☆☆ 古着すきなひとへ>かっこいいじゃんね?!普通に下着とかないばいね??
みーちょサン
(見たヒト)
またテメェかよo 波田陽区の字違ってますから残念!!