メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [古着が大好き!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



古着が大好き!

No.7953
開始 2004/11/07 22:47
終了 2004/12/07 22:47
確定
1位.

わたしも

24票
2位.

うちはちょっと。。

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わたしも

結構お洒落だし、スキカモww
👍 [No11] 2004/11/14 19:56info

投票した人


投票した人

わたしも

安いし可愛いのいっぱいあるからウチも好き!
👍 [No10] 2004/11/13 15:51info

みーちょサン

またテメェかよo
波田陽区の字違ってますから残念!!
👍 [No9] 2004/11/13 01:00info

見たヒト


投票した人

わたしも

お洒落さん♪
👍 [No8] 2004/11/11 17:13info

下着とか普通に売ってなくない?てかきもいって人たちが思ってんのって「リサイクルショップ」じゃねーの?!
違いますからぁ!普通に新品っぽいやつじゃん?ベッキーとかが着てるのもほとんど古着だよ?平山あやちゃんとかも!絶対古着ってわけじゃないけどね。ってことで!リサイクルショップだと思ってたバカたちばいばい~☆☆
古着すきなひとへ>かっこいいじゃんね?!普通に下着とかないばいね??
👍 [No7] 2004/11/10 18:04info

あやか


投票した人

わたしも

きもとか言ってる奴ダサい
👍 [No6] 2004/11/09 17:38info

わたしも

1点ものとかあるし、自分流に着こなせるし、古着だから安い!!ぁと、みーちょs、ウケましたwオモシロイですねw
👍 [No5] 2004/11/09 11:15info

投票した人


投票した人

わたしも

おしゃれだよね***************
👍 [No4] 2004/11/09 03:46info

どちらでもない

そんなキモキモ言ってる人こそヤバイし。
うちゎギャル系好きだけど古着ゎオシャレだし★!!
ギャル系好きな自分が言うのもあれだけど
ギャルとかお姉とかって流行とかをきてるだけだから
個性ないし…古着の方ゎオリジナルで着こなせてて
センスある人にしかできない事だ思ぅ
👍 [No3] 2004/11/09 03:37info

みぃ


みーちょ

うちゎちょっと。。。。

古着ってキモくない??まぢやばいし!!バカみたい!!↓の人の言う通りッ!!きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっ!! あんた頭どうかしちゃってるし!!古着って特に下着がいやらし~。もしかしてあんた古着屋で下着買ってる?? そんな人ゎ残念ッ!!あんたゎ波多陽区に切ってもらいましょう。切りっ!! p、s波多陽区って字が違ってると思いますからっ!!切腹!!
👍 [No2] 2004/11/08 21:59info

うちはちょっと。。

きも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっつ!!
👍 [No1] 2004/11/08 21:47info

投票した人
1