メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 私の名前「ゆうき」なんだけど、男ぽくてへん??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

私の名前「ゆうき」なんだけど、男ぽくてへん??

No.7957
開始 2004/11/08 20:40
終了 2005/01/08 20:40

1位.

別におかしくない!

71.7%(38票)
2位.

カッコいい★b

26.4%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/08 20:40
投票期間:終了2005/01/08 20:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別におかしくない! へ投票 (2004/11/08 23:33)
花より男子のつくしの友達の名前もユウキ!
1位 別におかしくない! へ投票 (2004/11/09 03:45)
ぜんぜんOK
1位 別におかしくない! へ投票 (2004/11/09 17:33)
可愛くもかっこよくもある


[ BBSメッセージ ]
(>_<) (みーちょ)
友達で結希ちゃんいるから大丈夫。知ってる限りで3人いるよ☆ミ

別におかしくない! (なな)
名前可愛いじゃん♪ぜんぜんイイと思うよ!! ウチの友達に、「和紀(かずき)」ちゃんって子もいるんだけど、可愛い名前だよねっ!

ななs (みーちょ)
かわいいよ~~!!

ゎぁw (テー作)
みなさんありがとぅございますw 前、友達に「ゆうきって女っぽくないねぇ」 って言われて。。。 でもみなさんに聞いてみて自信もちました★ ありがとぅございますw