メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
私の名前「ゆうき」なんだけど、男ぽくてへん??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
私の名前「ゆうき」なんだけど、男ぽくてへん??
No.7957
開始 2004/11/08 20:40
終了 2005/01/08 20:40
1位.
別におかしくない!
71.7%
(38票)
2位.
カッコいい★b
26.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/08 20:40
投票期間:終了
2005/01/08 20:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
別におかしくない! へ投票
(2004/11/08 23:33)
花より男子のつくしの友達の名前もユウキ!
別におかしくない! へ投票
(2004/11/09 03:45)
ぜんぜんOK
別におかしくない! へ投票
(2004/11/09 17:33)
可愛くもかっこよくもある
[ BBSメッセージ ]
(>_<)
(みーちょ)
友達で結希ちゃんいるから大丈夫。知ってる限りで3人いるよ☆ミ
別におかしくない!
(なな)
名前可愛いじゃん♪ぜんぜんイイと思うよ!! ウチの友達に、「和紀(かずき)」ちゃんって子もいるんだけど、可愛い名前だよねっ!
ななs
(みーちょ)
かわいいよ~~!!
ゎぁw
(テー作)
みなさんありがとぅございますw 前、友達に「ゆうきって女っぽくないねぇ」 って言われて。。。 でもみなさんに聞いてみて自信もちました★ ありがとぅございますw