みなさんありがとぅございますw 前、友達に「ゆうきって女っぽくないねぇ」 って言われて。。。 でもみなさんに聞いてみて自信もちました★ ありがとぅございますw
かわいいよ~~!!
名前可愛いじゃん♪ぜんぜんイイと思うよ!! ウチの友達に、「和紀(かずき)」ちゃんって子もいるんだけど、可愛い名前だよねっ!
可愛くもかっこよくもある
ぜんぜんOK
花より男子のつくしの友達の名前もユウキ!
友達で結希ちゃんいるから大丈夫。知ってる限りで3人いるよ☆ミ