メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
私服のスカートに紺ソって変ですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
私服のスカートに紺ソって変ですか??
No.7958
開始 2004/11/08 23:06
終了 2004/12/08 23:06
1位.
変じゃないと思う!!
52.9%
(18票)
2位.
変だと思う・・・。
47.1%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/08 23:06
投票期間:終了
2004/12/08 23:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
変じゃないと思う!! へ投票
(2004/11/08 23:26)
あたしもしてるし!
変だと思う・・・。 へ投票
(2004/11/09 18:56)
ちょっとね。
変じゃないと思う!! へ投票
(2004/11/12 18:16)
平気ぃ~!!だよっ!!ウチのクラスの人みんなそう!!
変だと思う・・・。 へ投票
(2004/11/13 15:50)
友達は結構やってるけど変だと思う
変じゃないと思う!! へ投票
(2004/11/14 19:52)
普通・・・じゃねぇ?
変じゃないと思う!! へ投票
(2004/11/18 17:32)
ふつうだよ~可愛いし♪うち(小⑥)はいてるでも、体育の時間とか、紺ソ
[ BBSメッセージ ]
全然
(花梨)
だって、小学生はそれが 普通だから!!!