メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 私服のスカートに紺ソって変ですか??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

私服のスカートに紺ソって変ですか??

No.7958
開始 2004/11/08 23:06
終了 2004/12/08 23:06

1位.

変じゃないと思う!!

52.9%(18票)
2位.

変だと思う・・・。

47.1%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/08 23:06
投票期間:終了2004/12/08 23:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変じゃないと思う!! へ投票 (2004/11/08 23:26)
あたしもしてるし!
2位 変だと思う・・・。 へ投票 (2004/11/09 18:56)
ちょっとね。
1位 変じゃないと思う!! へ投票 (2004/11/12 18:16)
平気ぃ~!!だよっ!!ウチのクラスの人みんなそう!!
2位 変だと思う・・・。 へ投票 (2004/11/13 15:50)
友達は結構やってるけど変だと思う
1位 変じゃないと思う!! へ投票 (2004/11/14 19:52)
普通・・・じゃねぇ?
1位 変じゃないと思う!! へ投票 (2004/11/18 17:32)
ふつうだよ~可愛いし♪うち(小⑥)はいてるでも、体育の時間とか、紺ソ


[ BBSメッセージ ]
全然 (花梨)
だって、小学生はそれが 普通だから!!!