メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [私服のスカートに紺ソって変ですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



私服のスカートに紺ソって変ですか??

No.7958
開始 2004/11/08 23:06
終了 2004/12/08 23:06
確定
1位.

変じゃないと思う!!

18票
2位.

変だと思う・・・。

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


変じゃないと思う!!

ふつうだよ~可愛いし♪うち(小⑥)はいてるでも、体育の時間とか、紺ソ
👍 [No7] 2004/11/18 17:32info

投票した人


投票した人

変じゃないと思う!!

普通・・・じゃねぇ?
👍 [No6] 2004/11/14 19:52info

変だと思う・・・。

友達は結構やってるけど変だと思う
👍 [No5] 2004/11/13 15:50info

投票した人


投票した人

変じゃないと思う!!

平気ぃ~!!だよっ!!ウチのクラスの人みんなそう!!
👍 [No4] 2004/11/12 18:16info

変だと思う・・・。

ちょっとね。
👍 [No3] 2004/11/09 18:56info

投票した人


花梨

全然

だって、小学生はそれが
普通だから!!!
👍 [No2] 2004/11/09 18:25info

変じゃないと思う!!

あたしもしてるし!
👍 [No1] 2004/11/08 23:26info

投票した人
1