メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 太ってるけど胸でかいひとどうおもいます?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

太ってるけど胸でかいひとどうおもいます?

No.8002
開始 2004/11/14 18:25
終了 2005/01/14 18:25

1位.

私はイヤだなぁ~!!

66.7%(28票)
2位.

ィィと思ぅょ☆

11.9%(5票)
3位.

太ってるから胸でかいんじゃないの?

4.8%(2票)
3位.

肉胸だよ。肉胸。

4.8%(2票)
5位.

私は太ってるのに小さいからいいと思う

2.4%(1票)
5位.

根元はるみのこと?

2.4%(1票)
5位.

男子から見るとィィらしい

2.4%(1票)
5位.

やっぱり気持ち悪い、顔でかいと同じ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/14 18:25
投票期間:終了2005/01/14 18:25
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はイヤだなぁ~!! へ投票 (2004/11/20 12:27)
うちは胸が無駄に大きい。太ってるように見えるので今ダイエット中