メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [太ってるけど胸でかいひとどうおもいます?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



太ってるけど胸でかいひとどうおもいます?

No.8002
開始 2004/11/14 18:25
終了 2005/01/14 18:25
確定
1位.

私はイヤだなぁ~!!

28票
2位.

ィィと思ぅょ☆

5票
3位.

太ってるから胸でかいんじゃないの?

2票
3位.

肉胸だよ。肉胸。

2票
5位.

私は太ってるのに小さいからいいと思う

1票
5位.

根元はるみのこと?

1票
5位.

男子から見るとィィらしい

1票
5位.

やっぱり気持ち悪い、顔でかいと同じ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私はイヤだなぁ~!!

うちは胸が無駄に大きい。太ってるように見えるので今ダイエット中
👍 [No1] 2004/11/20 12:27info

投票した人
1