メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
正直、自分はおしゃれだと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
正直、自分はおしゃれだと思う?
No.8014
開始 2004/11/16 21:53
終了 2004/12/16 21:53
1位.
思わない
69.6%
(39票)
2位.
思う
30.4%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/16 21:53
投票期間:終了
2004/12/16 21:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
思う へ投票
(2004/11/17 17:53)
クラスの人に比べてはね…。。。
思わない へ投票
(2004/11/17 18:51)
でも連想コーナーとかではおしゃれな人に書かれてる!!
思わない へ投票
(2004/11/18 19:24)
思わん。別に普通ってくらいだとは思う。
思わない へ投票
(2004/11/24 01:21)
まだまだ。もっとおしゃれになりたい!
思う へ投票
(2004/11/25 19:48)
ぉぃらの友達に比べればw
思わない へ投票
(2004/11/30 18:22)
思うやつとか自意識過剰だし
思う へ投票
(2004/12/03 22:46)
自己満足デス(笑
[ BBSメッセージ ]
☆
(沙代夏)
思う! 自慢ではないけど、クラスの友達とかにオシャレっとか、言われる★