メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [正直、自分はおしゃれだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



正直、自分はおしゃれだと思う?

No.8014
開始 2004/11/16 21:53
終了 2004/12/16 21:53
確定
1位.

思わない

39票
2位.

思う

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う

自己満足デス(笑
👍 [No8] 2004/12/03 22:46info

思わない

思うやつとか自意識過剰だし
👍 [No7] 2004/11/30 18:22info

投票した人


投票した人

思う

ぉぃらの友達に比べればw
👍 [No6] 2004/11/25 19:48info

思わない

まだまだ。もっとおしゃれになりたい!
👍 [No5] 2004/11/24 01:21info

投票した人


投票した人

思わない

思わん。別に普通ってくらいだとは思う。
👍 [No4] 2004/11/18 19:24info

思う!
自慢ではないけど、クラスの友達とかにオシャレっとか、言われる★
👍 [No3] 2004/11/17 19:51info

沙代夏


投票した人

思わない

でも連想コーナーとかではおしゃれな人に書かれてる!!
👍 [No2] 2004/11/17 18:51info

思う

クラスの人に比べてはね…。。。
👍 [No1] 2004/11/17 17:53info

投票した人
1