自己満足デス(笑
思うやつとか自意識過剰だし
ぉぃらの友達に比べればw
まだまだ。もっとおしゃれになりたい!
思わん。別に普通ってくらいだとは思う。
思う! 自慢ではないけど、クラスの友達とかにオシャレっとか、言われる★
でも連想コーナーとかではおしゃれな人に書かれてる!!
クラスの人に比べてはね…。。。