メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。

No.8018
開始 2004/11/18 22:09
終了 2004/12/18 22:09

1位.

着てない

91.2%(31票)
2位.

着てる

8.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/18 22:09
投票期間:終了2004/12/18 22:09
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 着てない へ投票 (2004/11/18 22:09)
宮城だよ。
1位 着てない へ投票 (2004/11/19 13:54)
埼玉住みです
1位 着てない へ投票 (2004/11/19 15:15)
カーディガンは着てるけどね~♪(福岡
2位 着てる へ投票 (2004/11/19 17:38)
北海道。寒いよー。
1位 着てない へ投票 (2004/11/19 20:35)
東京都。でも、数人ちらほら着始めてる。
1位 着てない へ投票 (2004/11/19 21:14)
マフラーだけ
1位 着てない へ投票 (2004/11/20 20:10)
校則でダメなんで><。でもイーストボーイのめっちゃヵゎィィvvコート買ったんだヶど、高校行ったら着る、かなぁ?ってか普通に遊びに着る★


[ BBSメッセージ ]
着てる! (投票した人)
北海道だから寒いよ!!

・・・。 (テー作)
12月1日から大阪と京都に修学旅行に行くんですがコートってまだ早いですか??

着てない (みーちょ)
夜のお出かけの時は着てるよ。            神奈川で~す!! テー作sはどこですか??

着てる。 (リヵ)
北海道だからメッチャ寒いょ~着なきゃ死ぬ~笑