メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。
No.8018
開始 2004/11/18 22:09
終了 2004/12/18 22:09
1位.
着てない
91.2%
(31票)
2位.
着てる
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/18 22:09
投票期間:終了
2004/12/18 22:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
着てない へ投票
(2004/11/18 22:09)
宮城だよ。
着てない へ投票
(2004/11/19 13:54)
埼玉住みです
着てない へ投票
(2004/11/19 15:15)
カーディガンは着てるけどね~♪(福岡
着てる へ投票
(2004/11/19 17:38)
北海道。寒いよー。
着てない へ投票
(2004/11/19 20:35)
東京都。でも、数人ちらほら着始めてる。
着てない へ投票
(2004/11/19 21:14)
マフラーだけ
着てない へ投票
(2004/11/20 20:10)
校則でダメなんで><。でもイーストボーイのめっちゃヵゎィィvvコート買ったんだヶど、高校行ったら着る、かなぁ?ってか普通に遊びに着る★
[ BBSメッセージ ]
着てる!
(投票した人)
北海道だから寒いよ!!
・・・。
(テー作)
12月1日から大阪と京都に修学旅行に行くんですがコートってまだ早いですか??
着てない
(みーちょ)
夜のお出かけの時は着てるよ。 神奈川で~す!! テー作sはどこですか??
着てる。
(リヵ)
北海道だからメッチャ寒いょ~着なきゃ死ぬ~笑