メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



もう学校にコート着て行ってる?住んでる場所も教えて。

No.8018
開始 2004/11/18 22:09
終了 2004/12/18 22:09
確定
1位.

着てない

31票
2位.

着てる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リヵ

着てる。

北海道だからメッチャ寒いょ~着なきゃ死ぬ~笑
👍 [No12] 2004/12/05 21:01info

着てない

校則でダメなんで><。でもイーストボーイのめっちゃヵゎィィvvコート買ったんだヶど、高校行ったら着る、かなぁ?ってか普通に遊びに着る★
👍 [No11] 2004/11/20 20:10info

投票した人


みーちょ

着てない

夜のお出かけの時は着てるよ。
           神奈川で~す!!
テー作sはどこですか??
👍 [No10] 2004/11/20 17:07info

・・・。

12月1日から大阪と京都に修学旅行に行くんですがコートってまだ早いですか??
👍 [No9] 2004/11/20 00:29info

テー作


投票した人

着てない

マフラーだけ
👍 [No8] 2004/11/19 21:14info

着てない

東京都。でも、数人ちらほら着始めてる。
👍 [No7] 2004/11/19 20:35info

投票した人


投票した人

着てる!

北海道だから寒いよ!!
👍 [No6] 2004/11/19 20:32info

着てる

北海道。寒いよー。
👍 [No5] 2004/11/19 17:38info

投票した人


投票した人

着てない

カーディガンは着てるけどね~♪(福岡
👍 [No4] 2004/11/19 15:15info

着てない

埼玉住みです
👍 [No3] 2004/11/19 13:54info

投票した人

着てない

宮城だよ。
👍 [No1] 2004/11/18 22:09info

投票した人
1