北海道だからメッチャ寒いょ~着なきゃ死ぬ~笑
校則でダメなんで><。でもイーストボーイのめっちゃヵゎィィvvコート買ったんだヶど、高校行ったら着る、かなぁ?ってか普通に遊びに着る★
夜のお出かけの時は着てるよ。 神奈川で~す!! テー作sはどこですか??
12月1日から大阪と京都に修学旅行に行くんですがコートってまだ早いですか??
マフラーだけ
東京都。でも、数人ちらほら着始めてる。
北海道だから寒いよ!!
北海道。寒いよー。
カーディガンは着てるけどね~♪(福岡
埼玉住みです
宮城だよ。