メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
地元のスーパーで服買ってる奴どう??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
地元のスーパーで服買ってる奴どう??
No.8026
開始 2004/11/20 10:47
終了 2004/12/20 10:47
1位.
別にいいんじゃない?かわいければ・・・
68.0%
(34票)
2位.
あたしもそうだよ!
18.0%
(9票)
3位.
meゎ嫌。
10.0%
(5票)
4位.
高けりゃ良いってもんじゃないしね
8.0%
(4票)
5位.
きも...(@_@;)
6.0%
(3票)
5位.
あのさ、お金ナイ家もあるんだよ?
6.0%
(3票)
7位.
好きにしてって感じだけど、正直ひくかも。
4.0%
(2票)
8位.
(σ´0`)的にはヤバぃんぢゃなぃ?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/20 10:47
投票期間:終了
2004/12/20 10:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
あたしもそうだよ! へ投票
(2004/11/20 16:52)
たまにほとんど通販。だけど前、Aという、あるスーパーで100円のオーバーオール買ったよ。 しかも1つだけあった。
別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票
(2004/11/20 17:53)
地元のスーパーでもブランドとかはいってる場合もあるし・・・
別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票
(2004/11/24 19:22)
似合ってれば問題なし!!!!!
別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票
(2004/11/24 21:56)
NO2さんに同意です!