メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 地元のスーパーで服買ってる奴どう??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

地元のスーパーで服買ってる奴どう??

No.8026
開始 2004/11/20 10:47
終了 2004/12/20 10:47

1位.

別にいいんじゃない?かわいければ・・・

68.0%(34票)
2位.

あたしもそうだよ!

18.0%(9票)
3位.

meゎ嫌。

10.0%(5票)
4位.

高けりゃ良いってもんじゃないしね

8.0%(4票)
5位.

きも...(@_@;)

6.0%(3票)
5位.

あのさ、お金ナイ家もあるんだよ?

6.0%(3票)
7位.

好きにしてって感じだけど、正直ひくかも。

4.0%(2票)
8位.

(σ´0`)的にはヤバぃんぢゃなぃ?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/20 10:47
投票期間:終了2004/12/20 10:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あたしもそうだよ! へ投票 (2004/11/20 16:52)
たまにほとんど通販。だけど前、Aという、あるスーパーで100円のオーバーオール買ったよ。 しかも1つだけあった。
1位 別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票 (2004/11/20 17:53)
地元のスーパーでもブランドとかはいってる場合もあるし・・・
1位 別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票 (2004/11/24 19:22)
似合ってれば問題なし!!!!!
1位 別にいいんじゃない?かわいければ・・・ へ投票 (2004/11/24 21:56)
NO2さんに同意です!