メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [地元のスーパーで服買ってる奴どう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



地元のスーパーで服買ってる奴どう??

No.8026
開始 2004/11/20 10:47
終了 2004/12/20 10:47
確定
1位.

別にいいんじゃない?かわいければ・・・

34票
2位.

あたしもそうだよ!

9票
3位.

meゎ嫌。

5票
4位.

高けりゃ良いってもんじゃないしね

4票
5位.

きも...(@_@;)

3票
5位.

あのさ、お金ナイ家もあるんだよ?

3票
7位.

好きにしてって感じだけど、正直ひくかも。

2票
8位.

(σ´0`)的にはヤバぃんぢゃなぃ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/11/24 21:56info

別にいいんじゃない?かわいければ・・・

似合ってれば問題なし!!!!!
👍 [No3] 2004/11/24 19:22info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?かわいければ・・・

地元のスーパーでもブランドとかはいってる場合もあるし・・・
👍 [No2] 2004/11/20 17:53info

あたしもそうだよ!

たまにほとんど通販。だけど前、Aという、あるスーパーで100円のオーバーオール買ったよ。 しかも1つだけあった。
👍 [No1] 2004/11/20 16:52info

投票した人
1